

借金生活

前回のGVまでに何とかして+9ハイレベル靴が欲しかったので露天で+9シ
ューズ(76M)を見つけた瞬間に金策開始。
癌くじで得た天使HBを早速売る。短いW天使だった・・・。

そうすると手持ちが71Mに。

うう・・・5M足りない。
他にも+7ソヒ靴とかハイレベル手に入ったら要らなくなる物売れば良か
ったんだけど最悪のパターンとしてソヒ靴売れた時には+9靴売れてたと
かってオチ。
買おうと思ったのが土曜日で目の前の露天の+9靴が他の人に買われちゃ
うと翌日のGVまでに+9靴が露天に並ぶか微妙だった。
仕方なくその時唯一ログインしてたヴィジャドから7M借りる。

7Mだと2M超えるんだけどこれは念のため。
+7ソヒ靴売ればすぐ借金返せるだろうし。

その後鉄奇Cを500kで購入し+9ハイレベル完成。
装備したまま修道院へ。ココは最近行くと必ずレアが出るので楽しい。
1日目にミミックから紫箱。開けたら携帯溶鉱炉だったやつ('A`)
2日目がSビレタ。
んで3日目の昨日はダークイリュージョンから未鑑定兜が!
なんだろー?(*'ω'*)こいつ中ボスクラスだし絶対良いものだ!違いない!
Sヘルムとか?とか?と。早速ギルメンに何かと問いただしたら

骨兜

とか。
がっかりだよっ!!(桜塚風
まぁ少し借金返済の足しになったからいいか(´;ω;`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺もミミックc出たよ(*'ω'*)

なにおーっ!
ミミックもう何匹狩ったかなぁ(腐った魚の目
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

