

ミケのブログ

今月の日記書き込みの日付が綺麗にシンメトリーになっている件。
266.jpg
このまま行けば今週はもう更新無いだろう。


・・・それだけですが?(・`ω´・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

主曰く・・・

「日記更新しづらくなっちまったじゃねーかYO!
来月は日付で顔文字作る予定です(大嘘」

P.S.タッチペンでFF3クリアした綾っちに質問。
タッチペンでは、インビンシブルで山越える動作ってどうやるの?

山の向こう側をペンで押しっぱなしにしとけば勝手に越えてくれるーよ☆
いちいちAボタン押さないでいいから楽だーよ☆

あぁそうそう。
日記は勝手にブログペットも書いちゃうから綺麗にシンメトリー化するのはちょっとした奇跡だよ☆

>ブログペット
ウチのバカ猫の戯言が見れるのは、毎週水曜日彡☆
(何かブルートレインのマークみたいだな・・・↑)

>FF3
押しっぱは盲点だった、サンクス。
さて、サントラも攻略本も買ったし、2週目行くか。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

