

テコン道

ほとんど使っていない2垢のダンサを消す事に。
268.jpg
さらばMyダンサー。

269.jpg
メイン垢では無いしGvで使うとしてもちょっとしたサポートでしか動かせない
って事でリンカーなんか良いんじゃないの?って。んで産まれたノビ。
名前はプリと一緒だけど微妙にスペースが違う。
きゅうり様がギルチャでプリを消したと騒いでいたけど勝手なデマを広
めるんじゃありませんことよ。

ステ振りとスキル振りはwikiを参考に。参考にって言うか面倒くさいの
で書いてあるまんまで上げてます。

タイリギLv7
ファイトLv5
楽しい休息Lv5
穏やかな休息Lv5
暖かな風Lv7
ノピティギLv5
ティオアプチャギLv7
落法Lv1

こんな流れ。
STRが全然無いのでテコンの段階からかなりきついですね。
属性付与のスキル全部覚えたけど特化武器持てないわSTR低いわで兎に角
殲滅がだる過ぎるほど遅い。
リンカーになるともっときついらしいから今からでも多少狩りステにし
ようかなとか思い始めました。せめてSTRだけでも・・・。
270.jpg


ただ今LV45。一応支援兼壁がいるので現状は将軍でまぁまぁ上がってま
すけど問題はLV50以降かなぁ・・・。
さすがに今度のGVには間に合わないっぽいのでのんびり育てる事にします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すでに放置ぎみな俺のアサがベース59ですよ(´゚д゚`)b

壁有りならアインの鳥人間お勧め(´・ω・)b

凛>>
51になりまんた(*'ω'*)

るーちゃん>>
アインって1回しか行ったことないんですがww
鳥人間とかジュノのハーピーしか思い浮かびません。
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

