

検索ちゃん

一応このBlogにもアクセス解析付けているのですけどパスの入力が面倒
臭くて普段は滅多にチェックしてません。
今日は特にネタも無いのでこのBlogに訪れる切欠となった検索ワードを
チェックしてみたした。集計期間は9/1~27までです。

オニオンソード FF3 DS
ドンガラガッシャン 効果音
FF3 攻略 最後のジョブ
ブルセラ レポート
ラグナロクオンライン 神器スレ
攻殻自衛隊
ザ・たっち ちんちん
エンペ 錐
付け乳
女 3P
FF3 グリーンドラゴン イエロードラゴン DS
Loki
RO LOKIあの人は今!?緊急企画〜〜
ぽぽんの薬屋
境内ちぇけら†ず
翻訳コニャック
RO 淫行
セブンイレブン スヌーピー 引き換え期限
マヤパ狩り VAD
手配少年の実名と写真 週刊新潮
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9
ルーネス オニオンソード
博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9
loki攻
RO ヘ鯖 ブログ
ブルセラ 女
きゃらくえ 検索 LOKI
聖綾女 3 42.85%
ro成分調査
イヤミのシェーのポーズ
ニンテンドーDS FF3 最後のジョブ
ds ff3 攻略 オニオンヘルム
FF3 DS レッドドラゴン 弱点
anknown realms
FF3 グリーンドラゴン 全滅
尊師のマーチ
FC版FF†プレイ日記
FF3 DS 攻略 クリア後 アイテム セーブ
マヤパc ブログ
リネ2 エンブ
攻殻自衛隊第2師団
コレピク
博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 "9/28"
尊師のマーチ
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9
繝槭Ζ繝祖
繝槭Ζ繝舛
膓上コ pp
のらりくらりと旅
墨谷二中+ブログ+RO
FF3 オニオレット ドロップ
アルマ亭
RO 綾乃 Loki
のらりくらりと旅
ラグナ RO ボス攻略
天使のざわめき 悪魔の囁き
紜†††† blog loki
膓上コ
アルマ亭 GvG
食材を飾る
お花カート
ラグナロク ブラックスミスポイントの貯め方
脹脛が攣る対処
LOKI攻城
Liberto Pixy loki
ちんちん川柳
ブルセラ仮面
山口 高専 殺
のらりくらりと旅
ラグナ 神器クエ
のらりくらりと旅†
RO リディア きゃらくえ
アルマ亭 新館
ro jupiter エンブレム loki
ゴスリンカード 相場
ラグくじでゴスリンカード
テックパイク -オークション
彰晃たん ブログ
アルマ Gv 砦
FF3 サントラ 特典


完全な重複分は消しました。
変な漢字とかのやつは多分どっかのアジアな国の方々です。
今月はFF3ネタが多かったせいで結構FF3の検索語句が目立ちましたね。
あとGVに関してはアルマ多すぎ('A`)
アルマの情報が欲しかったらプロとか行って本人達に聞くと良いですよ。

ありがちだけど、まったく関係ない目的でこのBlogに来た人とかもいま
すね。エロい検索語句とか特に。
『ちんちん川柳』とか『ブルセラ仮面』とかってのは間違いなく私が書
いた過去の日記の単語に引っかかったんですけれども
『女 3P』とか『RO 淫行』とか見当違い杉だろとw
『3P』とかはPS3とかで反応した臭いですが、いくら私でも『淫行』な
んて単語使う訳無いじゃないの。
そう思いBlog右下のBlog内検索で『淫行』と入力してみると

http://ayame77.blog16.fc2.com/blog-entry-275.html
http://ayame77.blog16.fc2.com/blog-entry-280.html

おもっきし出てきた('A`)rz
タシーロの画像付きで('A`)rz=3

日本人たるものやはり綺麗な日本語を使っていきたいですね。
うんこ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エロキーワード多すぎw
淫行使ってたね。釣り用にw
うちはアクセス解析なんて無いから見られないけど、きっと綺麗な言葉ばかりだと思われる。

綺麗な言葉ってゲームとアニソンばっかじゃないか( ´_ゝ`)
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

