スポンサーサイト


すばらしい日々

今日はぽかぽか良い天気☆

秋雨も一段落って事かしら?
余りにも良い陽気だったので外にお散歩に出かけたの。
274.jpg
そしたらビックリ!
先週遊びに行ったミート村から私の住む村にお引越しして来た方がいらしたの!

そうね・・・雑草だらけだったものね・・・。
よほど住み難い村だったって事ね・・・きっと。

その点この村は大丈夫☆
なんたって管理がしっかりされてますもの!
あとは上下関係さえしっかり把握しておけば大丈夫☆
誰が上で、誰が下かって?

それは自ずとわかる事・・・。



散歩を再開してしばらくするとクマのメープルに会ったの。
この子はこの村でも古株ね。一番の仲良しさんなの☆
275.jpg
いつもこんな感じでじゃれてくるものだから私も嬉しくなってこの子のお腹に
3発ほど決めておいたわ☆
3発目の直後にぐったりして動かなくなった時は流石に焦ったわ!
でも大丈夫。

金のスコップは既にゲットしているの・・・。



ひと仕事終えた帰りに仕立て屋に寄ったの。
そしたら見慣れないアイテムが・・・!
276.jpg
何この私の為に作られたアイテム。
有無も言わさず試着してみたわ!
興奮してちょっと手が震えちゃったのは内緒よ!

私の為に作られたこの冠は私の頭の上にあるべきだわ!
早速店員のきぬよにお幾らか聞いてみたの。
とりあえず所持金と役場の貯金を合計して35万までは出す覚悟あるわ!
277.jpg
・・・・・。

ふむ。














[>殺してで(ry














ザクッ!
ザクッ!
ザクッ!
ザクッ!
ザクッ!




ギィ・・・
ギィ・・・
ギィ・・・


ザッ
ザザッ

278.jpg
・・・ふぅ。
今日もこの村は平和だわ☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サラはずいぶん前に引越して行ったけど、
綾さんのところに来るとは思ってなかったでね(^▽^*

けっこう、お気に入りだったんで
仲良くしてやってください(^▽^*

それにしても、王冠高いなぁ…。

早く無線LANがほすぃ・・・

サイコロたん>>
たぶん先週遊びにいったからフラグ立ったんだろうね~。
前友達の村に行ったら以前私の村にいた動物が居て驚いたんだけど、話しかけたら・・・「初対面ですよね?」って言われて悲しくなった(´・ω・`)

セイユ>>
アキバ大好きっこなんだから早く買ってきなさいw
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

