

06/10/08 Loki 第165回 攻城戦

急募:ギタリスト by BIGAKU

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎マサ(ウィザード)
◎Dia(ロードナイト)
◎凛(ローグ)
◎飴(クルセイダー)
◎ティファ(プリースト)
○るーちゃん(アサシン)
●ヴィジャド(アサシンクロス)

【臨時・お手伝いさん】
◎ぺっちんさん(チャンプ&プリースト)
◎Grajuverlさん(プロフェッサー)
◎バロさん(ハイウィザード)
○千秋さん(アサシン)
○有仔さん(プリースト)

【同盟吸収・のらりくらりと旅~♪】
◎周防さん(アサシンクロス)
◎裕香さん(アサシンクロス)
◎ぬこさん(ジプシー)
◎アシュさん(アサシン)
◎志麻さん(ブラックスミス)
◎ゆぅ~さん(ローグ)
◎ゆゆんさん(ソウルリンカー)
◎名前不明(・ω・)(プリースト)
◎名前不明(・ω・)(プリースト)
○成瀬さん(ウィザード)
●名前不明(・ω・)(ウィザード)

名前不明以前に抜けもあるかも(汗 ※わかれば追加します。

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:48:05 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:25:14 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:51:18 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:26分31秒(C3)

【その他】
今週は“のらくら”のマスターがお休みという事で攻殻に吸収合併とい
う形となり、いつもの臨時お手伝いさんと合計すると終盤にはなんと総
勢30名弱という大所帯でのGv。

同盟当初からの問題であった「意思の疎通」が簡単に行えたので、ぶっ
ちゃけちゃえば2Gで動くよか全然こっちの方が楽。

展開としては同盟以前の動き方と一緒。
私がダッシュしてER→EMC。攻め先はC3→C4→V5→L1→C3
C4では偶然対抗Gが居ない状況で入る事になり制圧のチャンスもあったの
だけど今回はあえて割る方向で。

総勢30弱と数は多いのだけどやはりどう頑張っても防衛素人&職不足の
部分があってGv開始から時間が経つにつれどんどん防衛時間が短くなる
感じ。

C3:26分31秒(しばらくレーサーぽつぽつ。最後HDやPOWERがきて終了)
C4:17分25秒(境内とアルマが何回も攻め込む。最後はアルマがEMC)
L1:07分26秒(ERのWP周辺の防衛構築前に攻め込まれる。最後は境内)
C3:05分22秒(いい感じで防衛もセレが来てからあっけない幕切れ)

まぁ最後のC3はセレに落とされちゃったので仕方ない部分もあるのです
けど派遣の規模とは言えラスト3分20秒の壁ってのがかなり大きいですね。
この時のC3はレーサー少なかったし、派遣来なかったら残り3分20秒も何
とかなったのかもしれません。
どちらにしてもやはりC3を最後まで守り抜くってのは並々ならない。

確実に行くのであればやはり最後までレースやってる砦(派遣があまり
来ない砦)が一番良いのだけど最近じゃV2でさえ最後までレースやって
るかわからない状況ですし最後の砦選択はやっぱ難しいですね。


“のらくら”さんとの同盟は1ヶ月って話で一応昨日が4週目(最終日)
だったのですけどマスター不在ってのもあったし来週どうするかは今の
ところ未定ではあります。結局1回も砦取れなかったしね(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

