スポンサーサイト


久々

久しぶりにこの手の脱出ゲーやった。
Reunion
ノーヒントじゃ無理だった(´・ω・`)
未プレイで暇な人はどうぞ。


昨日の夜、珍しく狩りに行く事に。
ただソロだし2PC起動もだるかったのでLV上げはせず、ぬる狩場で適当に
クリックゲーしてようと。
最初は両手剣でも持って炭鉱行こうかと思ったんだけど両手剣はほとん
ど売っちゃったので断念。
移動もだるいやって事で近場のポリン島に空き瓶拾いを兼ねて天使とゴ
ス倒しに行こうと。ココだと意外にもエンペ用の両手剣とかポールとか
サイトロザリオとかGV装備が役に立つ。
デビはどれほどの強さか知らなかったけど、まぁ悪魔盾あれば何とかな
るかな・・・くらい。

ポリン島入って1分もせずにゴス遭遇。コイツ始めのうちはしばらく飛ば
ないから余裕かましてBDSで取り巻き排除から始めたら速攻飛んでしまっ
た(;`ω´)

ライバルは2~3人程度だったけど手負いだし阿修羅っぽいの居たからも
う無理かなとか思ったらすぐに再開。今度は逃げつつ距離を置いてSピア
スしてたんだけどそしたら横殴りの弓ローグが。
そのローグがDSを1回撃った直後にゴスは死んじゃったんだけどその時の
ドロップの優先権は私じゃなかったんですよね。まぁ元々手負いだったし。
とりあえずレア出なくて良かった(´・ω・`)

出現時間ゲットして次のゴスはFA取れたんだけど、飛び始めの目測誤っ
て逃げられてしまう(´・ω・`)
その後一回も会えず3回目は勘で行動。その間も空き瓶拾いは忘れない。

3回目は手負いで発見。どうもサイトの範囲が難しくて発見の為に近づい
た瞬間逃げられること数回。手負いって事でドロップ優先順位は低そう
だったし、横殴り&ルートも悔しいし、そのせいで距離離しすぎるのも
怖かった(´・ω・`)

そうこうしてると墨谷のマスターと遭遇。この人もLV上げ飽きたクチ。
結構ココにきてるらしい。
しばらく座って話ししてたけど狩りしながらチャットした方が生産的だ
って事か、Wisしながら狩りする事に。

その数分後、墨谷マスターが天使発見報告。くそぅ私今日一回も会えて
無いのにw
とか思った直後に今度は私がデビに初遭遇(*゚∀゚)
280.jpg
盾のお陰かダメージは思ったほどでは無かったけどJTがうざかった。
SPそんなに使わないんだしババァメイルで来るべきだった(´・ω・`)
ちなみにドロップはゴミだす(´・ω・`)

とりあえず初物に出会えて満足しつつこの日はログアウト。
また暇な時はこの辺うろうろしてるかも(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

