

今日買ってきました。

282.jpg
う~ん。

283.jpg
う~ん。

284.jpg
う~ん。


音が変。あとセリフ横の顔が変。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近で一番笑った(爆
うー・・・Gvでーたーいー;

・・・ちょw
僕も発売日に買ったけど、その名前はw


今から第2世界に突入。

マゾ仕様のボス等、追加要素に惹かれつつ、
綾さんも気になってる場所+αで、買う気になれないんだよな・・・

つか、今久しぶりにPS版引っ張り出してやってるんだけどね。

あ・・・、ティンカーベルやっと出た。

るーちゃん>>
この程度で笑うとはキミもまだまだだな。

びる>>
4と違ってPS版やってないせいかかなり記憶欠けてるや(´・ω・`)

ミケ>>
良くも悪くもストーリーとかいじってないし移植度は高いと思うんだけどね。
音はアドバンス音源の限界とか。残念。
FF5を「携帯したい」って人向けで家でプレイするだけの人ならSFCかPSで良いと思うよ。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

