スポンサーサイト


BOT

いつものように溜まり場でAFK放置してたらこんなwisが来ていた。

ジン=D : いるか?
ジン=D : SDでBOTするのやめろよ
ジン=D :
追放者リストに書いといたからな
(ジン=D)
接続していないか、存在しないキャラク
ターの名前です。

どうせ捨てキャラだろうから名前晒してます(;`ω´)
返信しても繋がらないしね。

さてこのwisに関して私なりに考えた結果3つの推理というか結論を出してみました。

1:私の道騎士と似たような名前のBOTがSDにいる。
2:このブログを見たガキが日記内の文面からSDにBOTを放った。
3:最近やめたお子様のただの嫌がらせ。

問題はそのBOTがただの騎士かって事。
似たような名前わざわざ作って、かつ転生してんならある意味光栄だよね。
そもそもBOTerって私の騎士みたいな単純な名前付けたがらないでしょ。
晒すとき楽な名前だもんね。2文字ってさ。
「~龍」って名前は結構いろんなところで見かけるんだけど転生した
騎士となると話は別である。
まぁ廃ギルド所属とかなら短期間で転生までいけるんだろうけどさ。

「2」も無い話しじゃない。
約3年ROをプレイしている。しかもこの騎士はその当初からいた。
3年やって初めてこんなwis来たので最近始めたこのブログが原因となっ
た可能性は大いにある。
ブログってのは色んな意味で短期間で広範囲に情報を配信できる。
ひっそりやっているHPとひっそりやっているブログでは配信量が違いすぎる。

最後に「3」
これも有力ではある。
最近攻殻をやめた彼はPPで暴れているとか。リアルなガキは放置が一番
だったんだが、最近ギルメンがPPでちょっかいを出したらしい。
それが原因かもしれないが証拠も無いので今とやかくも言えない。

頻繁にwisくるようならそれなりの対処をしようかとも思うが、ぶっちゃ
け今そこまで高接続でもないし、ほっときゃ消える話題だろう。

ほんと夏ってのはゴキブリとそれに似た連中が沸く季節だなぁとつくづ
く思う。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

捨てキャラじゃないローグみたいだお
俺なら放置すっけども

ローグ・・・(;`ω´)

それじゃぁSD1~3FのBOTくさいなぁ。今度偵察にいってみよう。

つーかパッと見の名前でwisすんのマジ簡便。半角スペースとかドットとか含まれてる可能性とかを確認しないでwisするって事は大方、レクイエム横殴りとか青箱ルートされたとかで頭に血が昇ったお子様臭い。

もちろん放置してますお。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

