

じじぃの怨念

シールドドラゴンの倒し方忘れててずっと放置していた封印城クーザー。
じじぃ死亡後に初めて最深部まで行ったらクルルが急にキョロキョロしだして

じじぃに身体を乗っ取られた('A`;)
無許可で憑依するんじゃないよっ!
SFC版もこうだったっけ? ただのミスの可能性のが強いと思うけど。
シールドドラゴン強いし攻略方法知らない、でも逃げたくないってんで
放置する人結構多いと思うし、じじぃ死亡後初めて来る人も多いと思う
んだけどなぁ・・・。

じじぃがクルルに心の中で語りかけたんだよ!

って感じにしてはその後のクルルとしてのセリフが一切無いのが不自然
だし。と言うかその時のクルルの動きが不自然すぎる。
まぁ細かすぎてどうでもいいバグを突付きまくるのはこの辺で(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いける時点でシールドドラゴンを倒すにはあやつるって炎をかますくらいしか、無理だよね(・ω・)

あ、で、下のレス、ランドじゃなくてサンドクローラーだ。
あれって、モーグリの森付近の砂漠でしか会えないんじゃないっけ。
ランドクローラーの黒いやつ。
普通は砂漠を避けて通るけど、砂漠に入ったとたんエンカウントして、逃げれないやつ。
ランドクローラーは第三世界で腐るほど出るけど(・ω・)
ちなみに図鑑No.93

さしずめガラフソウル・・・
奴もABP7か?(ぉ

p.s.5A買ったぞ。
流石にきゅうりの後じゃネタになる名前が思い付かんのでデフォだがw

ビル>>
サンドクローラーか(´・ω・`)勿論倒してます。と言うかダンジョン入る毎に図鑑チェックして歯抜けが無いかネットでチェックしてるからw

ミケ>>
買ったんだw
PS版でティンカーベル出したとか言ってたし、てっきりスルーだとおもたよ。
バッツは存在感薄いから名前変更はオススメだよっ!
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

