

06/10/22 Loki 第167回 攻城戦

先々週3分。今週2分。

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ→バード)
◎サイコロ(アルケミスト→ウィザード)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎マサ(ナイト)
◎Dia(ロードナイト)
◎ティファ(プリースト)
◎ケイゴ(ロードナイト)
○飴(クルセイダー)
○凛(ローグ)
○るー(アサシン)

【臨時・お手伝いさん】
○千秋さん(アサシン)
○ぺっちんさん(チャンプ&プリースト)
○Grajuverlさん(プロフェッサー)
○KENNYさん(ハイウィザード)
○らはるさん(アルケミスト)

【同盟吸収・のらりくらりと旅~♪】
◎周防さん(アサシンクロス)
◎裕香さん(アサシンクロス)
◎ぬこさん(ジプシー)
◎志麻さん(ブラックスミス)
◎ゅぅ~さん(プリースト)
◎ゆゆんさん(ソウルリンカー)
◎まげおさん(ナイト→ウィザード)
◎カインさん(プリースト)
○成瀬さん(ウィザード)

※抜け、誤字等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:09:08 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:23:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:33 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:37 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:50:09 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:30分24秒(V2)

【その他】
とりあえずラストから。L1。残り1分26秒を守りきれず(´・ω・`)

本当を言うとL1入る前の入り口の状況を見てラストは撤収してV2かC4に
行く予定でした。レースの回転も良かったし。
んで1回入って追い出されたら転戦しようと思ってたのがその1回でアナ
ウンス。そのまま防衛の流れに。
時計見たらちょうど21時50分。本当に微妙だった。

何となくその場のノリでEMCしちゃったけど(*´ω`*)

しかも結構粘れるじゃないの。
賢く行くならすぐ撤収して次に備えるか転戦を貫くべきだったんだろう
けど、その時唯一引っかかったのが攻めてるときにEMCで現れた
Shakespeareの存在。規模は15~20程度。
エンブみただけなのでギルド名違うかもだけど、C3でみたエンブだし恐
らくShakespeareであってると思う。んでEMCで現れた後わらわら螺旋下
ってる最中を周防くんが割っちゃったので取り合えず相手の防衛は阻止
できた。

できたけど・・・。
入る前の段階でレーサー数Gとかソロっぽいのとか白鳳の派遣っぽいのと
か。んでそれプラスShakespeareが居る訳で、やっぱ作戦ミスか。
今回ブラギ1枚+Wizが3人いたしちょっと夢見過ぎた(´・ω・`)
最後の方はもう鯖重くてブラギ出てなかったのも痛いw

重いと防衛有利がGVなのだけどウチらはそれが当てはまらないらしい。
先々週も踏まえてラストでのうちのボーダーは5~8分くらい。
それ以上は無理。ただその日の参加人数と職、更にはその時の攻めの数
や質にも左右されるので、これもあんま参考にはならない(´・ω・`)

ていうかさー
攻めがどんどん降って来てエンペに群がる中さー
下手にあと1分半とかまで粘れちゃうとさー
次に備えるために私は外で待機してていい?
とか暢気な事とても言えないw

たとえその方が有効な作戦だったとしても皆で一緒に防衛してる方が楽
しかったし。ま、指揮官としちゃ失格。
ただ、いつも適当な攻殻ですが少なくともあのラスト8分間は全員もの凄
い必死だったのは確か。んで楽しかった。
そんな楽しみ方より砦取れるほうがきっと楽しいよ~、とか言われたら
ぐうの音も出ませんが(;゚;∀;゚;)


さて。今週は“のらくら”マスターお休みの為、また攻殻詰め込み。
エンペ割れる人が多いとBSKしないで済むから非常に助かるまーす。

流れはC5→C3→V2→L1
落とせた時私がエンペ周辺でBsk使ってなかったらEMC→防衛→転戦って
感じ。
ただC3は防衛するGが多かったので防衛ライン抜けてラグ利用してEMCと
か、ちょっと「私…カッコイイ…(ふるふる)」ってのもありました。

今週最長防衛のV2は最後結局なんで落ちたんだっけな。
なんか大きいところに攻められた記憶もないし・・・抜かれた数人を
エンペ周辺で殺しきれずにいただけか(´・ω・`)


とりあえず来週からはもうちょっと「その場のノリ」を控えようと思い
ます(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先生!俺の名前が入ってないっす!

まぁそれはそれで( ´,_ゝ`)
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

