

綾女の挑戦

ゲーム開始から42時間。
綾女の体力は既に限界に達していた。

うんこちんちん「綾女さん、ギブアップしてもよかですよ?」
綾女「うっさいハゲ!」
うんこちんちん「・・・・・(だったら早くアイテム出せよなぁ)」
綾女「何か言うた?」
うんこちんちん「いえ・・・頑張ってください社長・・・」
綾女「うむ」

綾女を襲う激しい焦燥感。
周りのスタッフも最早限界なのは百も承知だ。
しかしヘタレな綾女にも意地がある。プライドがあるのだ。


『そこにティンカーベルがあるからや』


ただそれだけを胸にここまで頑張ってきた。
攻撃にはタイダルウェーブを魔法にはメガフレアをカウンターで使って
くる邪悪な魔物ツインタニアとの戦いは既に42戦目を迎えていた。

しかし綾女も無駄に42回も戦っていた訳ではない。
完璧な布陣。今では2~3ターンもあれば撃破できる。

さて結果は・・・・!?

ちゃららら~ちゃ~ら~ちゃっちゃら~
見事撃破!

そして42度目の緊張の一瞬。




・・・果たして!?




294.jpg
綾女(*゚∀゚)人(゚∀゚*)うんこちんちん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

乙。
そして俺様が有難く貰っていく( ´_ゝ`)つ♪

ウチも瞬殺しまくってたが出なくて、趣向を変えて、
あえてパワーアップさせた上でカエルにしてギガフレアやり過ごして、
戻ってから倒す方向で行ったら何戦目かで出た。

ちなみに奴はパワーアップするけど、ゲームでの処理上では、
あの期間だけパワーアップ後のキャラと入れ替わってるだけなんだよなw

綾女社長の戦いはまだ続く・・・?

ミケ>>
まぁチミもがんばってゲットしてくれたまえ( ^ω^)b
苦労してゲットしてもほとんど使わないのが悲しいところ(´・ω・`)

セイユ>>
もう終わったよ(´・ω・`)
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

