

お腹いっぱい

今日でアドバンス版FF5を日記に書くのも最後だと思います。
だって全部やり尽くしちゃったもの。
295.jpg
モンスター図鑑100%

296.jpg
宝箱回収率100%

もちろんジョブは追加分も含めて全部マスター。すっぴんの頭の上にも
☆が付きました。
隠しボスとその後の例のアレもクリアしました。何かDS版FF3の隠しボス
と比べるとてんで弱かったので「がっかり」とだけ。
もうやる事あるとしたらLVを99にするくらいかな。やらないけど。

画像は無いけどドロップ&盗む専用アイテムとか、お店で買えるアイテ
ムとかも全部買ってアイテム欄を漏れなく埋め尽くしました。
・・・完全コンプしたつもりしたけどアイテム欄に32個程空きがあるの
がちょっと不満。
ブレイブとチキンといった選択アイテムは仕方ないとして何か取りこぼ
しあるんだろうか(´・ω・`)

297.jpg

追加ダンジョンは特に不満とか無かったけど追加ジョブに関しては別に
無くても良いかなぁ。
すっぴんの頭の上に☆出す為にとりあえず育てましたって感じです。
使い所の謎い狂戦士とか育成のだるい赤魔道士も含め、後半は育ってな
いジョブ全て、裏技ムーバーで養殖してた。


クリア後のBGMプレイヤーがちょっとカッコイイーとか思ったけど音質が
やっぱり気になって素直に喜べません(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうりじゃねぇか!吹いたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可なコメントが気になる・・・(´・ω・`)

よくまぁ、きゅうりで最後までやりとおせたわな・・・w

多分10年後、たまたまこのデータ見て後悔するに1000ガバス。
もしくは何でこんな名前にしたか思い出せないに200カノッサ(ぇ

ほんとにこのまま進めたんだな・・・w


最初の隕石のところですでにやり直したのかと思ってたのに(・ω・)

るーちゃん>>
今度からゲームの名前はこれで決まりっ!

セイユ>>
今度こっちの友達コードも教えるぽっぽ。
サイコロたん知ってるから教えてもらっても可。

ミケ>>
↑そんな感じです(*'ω'*)
名前に関してはたぶんバッツでやった方が当時の記憶無くなるよw

ビル>>
クルルが「きゅうりなに赤くなってんの」言うてる画像公開したじゃないか(´・ω・`)
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

