

2日分

299.jpg
初日。
・・・( ´_ゝ`)

300.jpg
2日目。
盾はバックラーでした。

今回は人数多いしカード帖3個くらい出ないと1人1M行くか怪しいね(;゚;∀;゚;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぱるるの実加ですが

こんな私でもGvでお手伝いに行けますか?

断る( ^ω^)

と、無下に断るのもあれだし個人的にはどういう動きするか楽しみだし全然OKですよ。
ただそっちが楽しめるのかの方が怪しいけども。

あ、経費ないよ( ^ω^)

了解です

それでは今週末に伺わせていただきます。
どちらに何時に行けばいいですか?

集合時間の指定は特にありません。
お好きな時間にどうぞ。

20時から参加する場合は5分前までにフェイヨンの下カプラorその復帰地点周辺でお願いします。セーブ、ベースもそこ。
弁当持参。おやつ持参。お小遣いは500円まで。

私は30分くらい前にはその周辺に居るハズです。

了解しました。

私と兄者の合計2名、尽力させて頂きます。

よろしくぽっぽ(*'ω'*)

と思ったら

来週は普通のGGではないとのことです。
その次のGGに延期してもよかですか(´・ω・`)

こればっかりはどーしょーもないですよね。
再来週お会いしましょう(・ω・)ノシ
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

