

第6シーズン

前半5分を画像でダイジェスト。
302.jpg
以降、は見たい人だけどうぞ。















303.jpg
いつもの流れと思いきや・・・。

304.jpg
なにやら新展開(;゚;∀;゚;)

305.jpg
ノリは魔界村。

306.jpg
王が操られドクロキングに。

307.jpg
とてもベタ( ゚Д゚)

310.jpg
第6シーズン1本目はストⅡ。
今回も10回では無く8回の挑戦との事。

308.jpg
2ヶ月の休養中1ヶ月は節約生活で潰れたとか(´;ω;`)

309.jpg
課長VSイノコマックス('A`)

初の格闘は面白いの?どうなの?
とか思ったけど、よく考えたら第4シーズンのウルトラマンも格闘だった
訳でそこまで違和感は無かった。後は観てのお楽しみ。
観れない人は・・・その内ようつべとかで観れるんじゃないの?('A`)

どうでも良いけど携帯で撮る手間のだるさにキャプチャーが欲しいと思
った今日この頃(´・ω・`)
るーちゃんとか綺麗なTV画面UPしてたけどあの程度で値段幾らするんだ
ろうか。
それ以前にCATVってPCに接続できるんだろうか(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありの(;゚;∀;゚;)

私のキャプチャーはCATVでも接続出来ますよー、手動録画しか出来ないけどorz
画像はサイズが大きいとドットが荒いので縮小して綺麗にみせてたりします(笑
たしか18Kくらいでした、3年前・・・

いよいよ第6シーズンですか。
年末にはDVDBOXVol3が発売だし有野課長の挑戦はまだまだ続きそうだね。
ストⅡはようつべに期待しよう(´∀`*)

GCCXとは関係ないけど、どうぶつの森のコードは一度登録しちゃうと見れないから、やっぱり本人から聞かないとダメっぽい。

るーちゃん>>
3年前で18Kなら今だと10k切ってそうだね~。
ちょっとネットで探してみる(*'ω'*)

セイユ>>
個人的にはそろそろ限界かもねー?って気もしてるのよね。
まだ古き良きゲームはいっぱいあると思うんだけどそのチョイスがいまいちというか。色々権利問題とかうるさいっぽいしね(´・ω・`)

今みたいなスタイルが維持できなくても『有野+ゲーム』ってキーワードで色々続けて欲しいね。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

