

5日目

今回異様な偏りを見せる宝箱。
314.jpg
ただ今日もカード帖でたので良し(*'ω'*)
コラそこ、また神器アイテム出せよとか言わない。


さて。
ぱるるっ子の書き込みで来週のGvが事実上「中止」って事を知る。
詳細は公式HPでどうぞ。もう多くは語るまい(´・ω・`)

ま、コレで巻き戻り前提の「遊び」も出来るって事に。
多分いつぞやのように何処の砦もレース会場になると思うし久しぶりに
アナウンス狙いで行動してみても良いかもしれませんね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本気になるとこもあるかもね・・・・。


次のGvで最後に砦を持ってたら、カード帖10個もらえるらしい。
砦はなかったことになるけど。

なんたるあほかwww
カード帖10個てレーサーからしてみりゃ商業値0の砦ゲットするより全然稼げるじゃん。
神器アイテムなんてそーそー出ないしさ。

今の相場でいくと60Mくらいかな・・・。
かなりやる気出てきた(#^ω^)
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

