スポンサーサイト


巻き戻りGv

            ***ただいまメンテ中***

今週はどうやらアナウンスログも無いみたいだしレポも適当でいいですk

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎マサ(ナイト)
◎ティファ(プリースト)
◎凛(ローグ)
◎飴(クルセイダー)
◎サイコロ(アルケミスト)
○Dia(ロードナイト)
○ケイゴ(ロードナイト)
●ミワ(クルセイダー)

【臨時・お手伝いさん】
◎千秋さん(アサシン)
◎ぺっちんさん(チャンプ&プリースト)
◎ダボさん(ホワイトスミス)
◎ガロードさん(セージ)
◎アスさん(ナイト)
○KENNYさん(ハイウィザード)
○らはるさん(アルケミスト)

【同盟吸収・のらりくらりと旅~♪】
◎カツ丼さん(ハイプリースト)
◎周防さん(アサシンクロス)
◎裕香さん(アサシンクロス)
◎まげおさん(ハイウィザード)
◎ゅぅ~さん(プリースト&ニンジャ?)
◎カインさん(プリースト)

※確実に抜けがあると思うのでわかった人報告よろすく(*'ω'*)

今ログインできないので正確な参加メンバーわかりませんけど今週は巻
き戻りなのにかなりの参加数がいましたね。20人くらい?
カード帖10個の効果は絶大ですね('A`)

アナウンスはわかりませんけど6回以上10回未満ってとこでしょうか。
※数えてた人いれば報告よろすく(*'ω'*)

いや本当はラストまでは2PT別行動でアナウンス稼ごーってつもりだった
んだけど、何故か全員同じポタに入る訳でw

だから中盤以降はガシガシEMC使っちゃ私だけ転戦して良さげな場所見つ
けてはまた呼んで「一瞬ダブルゲットヽ(*'ω'*)ノ」とか遊んでました。

一応最後は鯖落ちに巻き込まれること無くなく参加出来ましたがL1のエ
ンペールームでEMCしたら回りに他の3~4Gくらいが一斉にEMCで沸いてワロタ。
SS撮り損ねはいつもの事でしてお見せできないのが大変残念です。

ちなみにEMC後は重くてエンペ叩きにいけませんでした(´;ω;`)

まぁ半年に1回くらいならこう言うGVもいいかもね。消費気にならない
ってのが爽快。



今日唯一取ったSSはGV後のコレ('A`)
317.jpg
しかも鎮圧後だしダメスw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らすと30分だけですが
参加しました!!

ぺっちん&ミワちん>>
報告ども(*'ω'*)ゞ
修正しときました。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

