

変なやつら

昨日もニブルで狩り。

ただ昨日はちょっといつもと違う目的。ビルが包丁が欲しいというので
私はそれのお供というか護衛というか非公平ウマーというか。

そんな面白攻殻非公平PT内訳。
LV90代 ユーリ(プリ)
LV80代 私(道)
LV70代 ビル(真・おにぎり)
LV60代 フクちゃん(アサシン@スティ用)

一番人の多い時間だったので中央の沸きスポット付近で定点しつつ、
フクちゃんを方々にクローク偵察に出すという大胆かつ斬新、でもなん
でも無いただの使いっ走りじゃね?な、他3人はまったり狩り。

そしたらしばらくすると真ん中の沸きスポットが空いてしまう(;`ω´)

非公平だから美味しかったんだけど、どうも定点ってのが性に合わない
のかだんだん会話メインになってきて、やがて

GM募集:なんか凄い人

ってチャットだして会話に専念(*´∀`*)
みんな!がんばれ!私も募集頑張ってるお♪
みたいな。
これが結構立ち止まって私を見ていく人が多くてなかなか面白い。

いや冷やかしとかじゃなくて入隊してくださいね(;`皿´)b


結局包丁は出ませんでしたが猫人形が15個と短時間の割にはイパーイ出た。
やっぱスティあると違うわね(´・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおい

真おにぎりってなんだYOOOOOO

ぷっ

(^Д^)
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

