

ガンホーからの手紙

ちょっと気を抜くと日記書かない日が3日続く。
いや、毎日書く気は更々無いのだけれど。
「毎日書かないと日記とは言わないよ」とか言いっこ無し。

だからってこう言った日記って表現を『~雑記』とか『~の手記』と
か、はたまた『~の独り言』なんて言い方にして予め逃げ道を作って置
くなんて事もしたくないのであります!

・・・「お花カートの車窓から」の何処にも日記って表記が含まれて無
い事に対するクレームは一切受け付けておりません。あしからず。


さて、ちょっと前の話ですがガンホーから手紙が届きました。

偽の住所で登録してるであろうBOT使用者やなんかをチェックする為の調
査を兼ねた抜き打ち郵便物の類かと思い「自分には関係ないや」と、し
ばらく封を開けずにほったらかしにしていたのですが昨晩ようやく開封
したところ
319.jpg
何やらテンプレな手紙と1500円分のプリペイド式ウェブマネーが(*'ω'*)

うほ。タダゲーマンセーヽ(*'ω'*)ノ

これ見てる人の中にも何人か当たった人いるかもしれませんね。
当選率どれくらいだったのかちょっと気になるところ。
・・・まさか応募者全員とか?・・・そこまで太っ腹な訳無いか。
実際メイン垢の方は落選でしたし。当たったのはサブ垢ね。


少し気になったのが、普通郵便に現金入れるのって確かNGだったはず。
ウェブマネーは現金じゃないけど問題は無いのだろうか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

逃げて悪いか~っ!ヽ(`Д´)ノ
って最近は開き直って日記とか言っちゃってるけどね。

それにしても、そんな応募とかあったんだ?
ぜんぜん知らなかった。

意外とマメに懸賞とか応募する綾女ちゃんなのでした。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

