

祝!PS3発売!!

まだ買う予定無いけど(;^ω^)
やりたいゲーム無いし(;^ω^)
高いし(;^ω^)
どのみち欲しくても品薄で買えないし(;^ω^)

それにしてもWiiのCMが購買意欲を煽る作りなのにPS3はゲーム画面とか
出さないし購買意欲をピクリとも掻き立てられないのは何故だろう?
ハウル公開前にキムタク=ハウルの声を一切CMに使わない「焦らし戦法」
でしょうか?

ま、どうでも良いからFF13出る頃には安くなってますように☆


話変わって、
ドロップ2倍期間における騎士団3日間、合計約6時間の主な成果報告。

カード帖1個
メイル1個
アーバレスト1個
エル50個弱
青箱2個(ミミクリ使用)

ペアなので1人6Mくらい。自給約1M。十分といえば十分。
しかしながら所詮2倍ってやつは元の数字が大きくないと絶大な効果は
見込めない。50が100になるのと0.01が0.02になるのは全然違う。

何が言いたいかというと、ブリガンとか凄い勢いで貯まる(´・ω・`)

あと白ポが白ハーブに変ったのが地味に痛い。
白ポだと拾ってすぐ使えたのに白ハーブは捨てるに捨てれず、使うにも
SC入れてないしで非常に微妙な存在。微妙って言うかコレなら無い方が
いい。

ちなみに空き瓶を拾わないBOTのせいでゲフェ左マップで空き瓶が凄い勢
いで貯まる。こっちはポリンを数匹叩いた程度。
それなのに1回橋を渡るだけで空き瓶20個持ってるとかありえないw


その他の狩り場での成果。
ゲフェン3F→マリオネットC
修道院、カタコン→ビレタ、グールC

・・・・・・・・・何故だ!!('A`)

カードの出る確率は2倍になったところでたいした変化は無いはずだ。
現に騎士団に6時間こもってもカード枚数は0だ。

なのにどうしてもこうもうんこなカードばかり出るんだ('A`;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よく考えたらあれじゃないか?
2倍は2倍だけど糞ドロップ率が高くなりすぎて
レアが逆に出にくいような気がせんでもない(・ω・`)

俺の場合は4日間
・FD3  1時間
・FD4  1時間
でムナ毛1457個 ソヒ毛2131個 ボン毛852個 黄ハブ231個 マフラ2個 シューズ2個 他だな
ベース97なのに経験値2パーも上がってる('A`)

あぁソヒーcも2枚あった
ついでに狩り時間合計8時間ね

ウチも炭鉱篭ってベース95に関わらず4%上がってますよ('A`)ノシ
しかもミストcやカツラといったクズすら出ませんよ・・・
まぁ、鋼鉄と石炭はすごい勢いで溜まってるがw

>じらしCM
あれの大半が逆効果な気がするんだけどね・・・
そもそもゲームのCMと気付いてもらえないケースもあるし。
マザー3とかマザー3とかムービーばっかのFF12とか(ry
DSFF3も最初はムービーのみでどうしようかと思ったが・・・

凛>>
騎士団がトータル9時間くらいになったけどやっぱ普段に比べたら色々出るっちゃ出るよ。
昨日はボンヘルとかレイドCとか。
でもやっぱりカリツとか深淵Cは出無いんだよね(´・ω・`)

ミケ>>
まぁムービーだけでもゲーム中の画面だすだけマシだと思うよ。
いまだにムービーに騙されて買う人いそうだもの(*'ω'*)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

