

フクロウ怖っ

昨日初回放送を迎えた第6シーズン2つ目の挑戦。
322.jpg
今回も開始5分をダイジェスト。




だんだんフジテレビの回し者な気がしてきた('A`)




321.jpg
前回同様、悪魔に操られた王様、ドクロキング。

323.jpg
何処からとも無く聴こえる声。たぶん捕まってる女王だろうけど。

324.jpg
今回は『悪魔城伝説』

325.jpg
全部で10ステージ。
ライフ制。コンティニューは無限。一見楽そう。

326.jpg
序盤で早速ツマる課長。
・・・さすがだ('A`)

327.jpg
フクロウに怯える課長。
鳥系の敵はどうも苦手らしい。

328.jpg
早速助けに動くイノコMAX。
実は今回、浦川くんが居ない。果たしてイノコMAXだけで大丈夫か?

※TV画面を携帯で撮っただけなんで画質のショボさは気にしない。




以降完全ネタバレなので読みたい人だけどうぞ。

今回、結果があんな感じになって納得してない、ツマんないって人多い
かもしれないけど個人的には結構面白かったかな~。
このゲームやった事無いから思い入れ無いし、それで面白かったって事
は番組的にはアタリ。
後半、別番組で不在だった浦川くんがイノコMAXのヘルプを聞いて急遽登
場した時には神に見えたw
まぁ活躍したかどうかは置いといてw
あとザコ敵を「いつかはボスになれると信じてるんかなぁ」とか気遣う
課長ワロタ。

『ロマンティック~』時の課長の顔のテカりが気になって仕方が無い。

大好きな「たまゲー」は今回も面白かった。
3人で1つの反射神経ゲームやるとこと、課長がみんなの食券買うとこ
が特にw

次回は「偏差値」がキーワード。
公式のBBS見たら既に『マイティボンジャック』説が。
楽しみです(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日やっとようつべでストⅡを見たよ。
やっぱりおもろいなぁw
とくにイノコMAXの容赦ない強さがワロタw
悪魔城伝説も面白そうだし、ようつべ要チェックだね。
そして次回はマイティボンジャック!?
あ~!それで偏差値か~!
あのゲームは攻略本見ても真のエンディング見れなかったからな~
課長がどこまでやれるのか楽しみ♪

マイティボンジャックはぜひ、255面フルクリアして欲しいわな(殺す気か
というか、セーブ機能つけてファミコンミニ(GBA)で出して欲しかったような気が。
Wiiに期待しろってか?(´・ω・`)

ところでWiiの奴は、当時セーブなんてない劇ムズゲーはどうするんだろ・・・(´・u | u・`)スパッ

セイユ>>
私は格ゲー上手くないから、ああ言うレベルの低い戦いやってくれると観てて非常に愉快。
課長と岐部くん(ケン)が間合いとって飛び道具撃とうとしてるのにお互いパンチしか出ないのがウケたw

ミケ>>
マイティボンジャックってそんなに面数あるんだ(;゚Д゚)

セーブに関してはどうだろね。
わざわざ古いソフトにセーブ機能付けるなんて手間というかコストかかる事しないと思うんだけど(´・ω・`)



つかまだ次回放送内容がマイティボンジャックで確定した訳じゃないんだけどもw

あー、スマン。255っては画面数の間違いだったかもw

お詫びにお土産
ttp://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-879.html

なんつーか、これでお腹いっぱいだw

途中まで観て観るのやめちゃったよw
ゲームセンターCXでエンディングを観・・・れたらいいな('A`;)
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

