

05/08/21 Loki第107回 攻城戦

夏風邪だるいよ夏風邪。エアコンのあたり過ぎには注意しましょう('∇^*)b
そんな訳で2日遅れのGvレポ。

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎フクちゃん(プリ)
◎黒龍(道&プリ)
●む~ちゃん(プリ)
●ヴィジャド(アサクロ)
●セイユ(プリ)
●志摩子(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:14:36> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:57:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今回いきなりベースキャンプがテロに遭う不幸。
テロ(;`ω´)
繰り返し起こるのでプロ北にベース移動。


今回もV2。
V2総アナウンス数25回と少な目。そんな中うちらも2回と少な目(´・ω・`)
アナウンス1
1回目
アナウンス2
2回目

防衛するとこが増えてきて以前のC3みたくなってきましたね。面白い。
ぶっちゃけ防衛はお粗末なんだけど攻めるギルドが更にお粗末で攻略に
時間がかかるかかる。
うちらの規模的に本当は他Gが防衛を崩している間にエンペ掠め取るって
寸法で行きたいんだけど、防衛を崩そうとするGがあまりにも少ないので

単騎でつっこんでWiz固まってる所にBB打ち込む(;`皿´)

本当は、こんな美味しくない役やりたかないんだけどね。
V2規模の防衛はWizの動きを封じるだけでどんだけ簡単に攻略できるか知
らない訳じゃないだろうし、何処もやっぱ美味しいとこだけ狙ってるか
ら、即ちエンペしか見えて無いから平気で20~30分の防衛許しちゃうん
だろう。
一回目の大きめな防衛の時は他に任せたのですが、2回目の時はエンペ前
のマップで屯ってばっかで一向に攻めないのは『作戦』なのかそれとも
『攻め方わからん』のか謎い。よって単騎で何回かWiz固まってるポイン
トでBB撃って動き抑えてる間にヴィジャドにクローク→EDPに任せたんで
すが、競り負ける(;`ω´)

コラ!報われないじゃないかw

今回まともに参加してたの3人だし、最終的なメンツ見ても7人中4人が
プリだったりと、やりたい事も出来ずにって感じですが・・・
しゃーないよねアコプリギルドだし(;`ω´)

ラストアタックはTOPでゲートインしたのですが時間が少しだけ足りな
かったせいか殴ってる途中でエンペ消えました・・・(´;ω;`)
消えた・・・(;`皿´)
TOPだったせいで数名の防衛に遭って到着してすぐエンペ叩けなかったのが
痛い。
最終的に見ても他のアタッカーの数からしてあと10秒くらいあったら壊
れてたと思う。クヤシー(o`皿´)o
結論はラストアタックはこの一回前だったという事でしょうね。

さて、来週は傭兵なのでいつもと違うレポが書けそうです。



つか今気づいたけど
<21:58:24> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<22:00:31> 砦 [Britoniah Guild 5]を [THE クレイス] ギルドが占領しました
・・・(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴこ
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

