

舞帝梵雀

第6シーズン3回目。
338.jpg
この王様も残り5回でどう言う展開になるのか楽しみなところ。



今回も開始5分をダイジェスト(*'ω'*)


339.jpg
この言葉の意味するものとは・・・。

340.jpg
只今2連敗中。
前回パスワードと言う姑息な手段を高じるも挑戦失敗。

341.jpg
大方の予想通り今回は「マイティボンジャック」

342.jpg
全16ステージ。全3機。コンティニュー無し。
・・・嫌な予感。

344.jpg
実は課長、20年前に一度プレイ済み。
こいつぁ頼もしい!
余裕の笑みを浮かべる課長。

343.jpg
1面でいきなりお仕置き部屋へ連行。
その脱出方法が中々わからず右往左往する課長。
そのままゲームオーバー。と、同時に衝撃的な事実が判明。

345.jpg
20年前の課長(中2)はお仕置き部屋のからくりが解けずに1面で
断念していたとか('A`)

残業確定!?
否、3連敗確定か!?
今回も浦川君は居ないっぽいぞ。
あと、大阪から来ているお母さんを待たせちゃいけませんよ課長!




以降完全ネタバレなので読みたい人だけどうぞ。

ライフ無しコンティニュー無しのゲーム故、楽には進めないと思ったけ
どまさかの3日収録。
しかも次週、番組初のゲームダブルヘッダー。無茶なスケジュール。

にしても今回はイノコMAXがよく頑張ってました。
今までの役立たずっぷりは健在なものの、5分で1機しか増やせない無限
増殖を4時間かけて26機まで持っていったりとか、手を震わせながらのプ
レイとか。地道なサポートながらその姿に感動。
今週も居ないっぽい浦川くんの代わりをよく勤めてました(´;ω;`)

今回、結末はお預けだし『たまゲー』無かったし相変わらず『ロマンテ
ィック』の課長の鼻がテカってるし微妙にテンション上がりませんでし
たけど、その分次回放送が非常に楽しみに。
ダブルヘッダーのもう1本「レッドアリーマー2」はやった事無いからど
んなゲームかわかんないんだけど、課長との因縁あるキャラを主人公に
持ってきただけに楽しみ。

あとなんと言っても次週登場のモザイクかかった助っ人キャラが誰なの
か(なんとなくわかっちゃいましたが)非常にwktkしながら待つ事にし
ます(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ部分はまだ読んでないけど今回も面白そうだね。
あとでようつべチェックしてみよう。

セイユ>>
もういい加減観念してケーブルかスカパー入れたらどうですか?
セイユの好きなアニメとか声優番組とか影山ヒロノブ出てる番組とかいっぱいやってるお^^

ゲームセンターCXはあと5回で終わりだけどね。

入れる予定あるんだけどね。
今は何かと物入りで懐が厳しいから無理。
まあGCCXはまだまだ第7、第8シーズンと続くでしょう。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

