

最後のオチ

スクエニの特設ページで期間限定とか書いてあるから急いで「クライシ
ス コア -ファイナルファンタジーVII」のムービーを観にいったら何と
なく欲しくなった。

でもムービーを最後まで観て愕然とした。

Coming 2007 for PSP


for PSP



P S P



・・・ぴーえすぴー('A`)








PSPが1万円切ったら考えるよ(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

3回も連続更新とか何事かと(・ω・)

FF6は発売日にTODとともに買ったけど、まだ未開封状態(・ω・)
なんだか昔はよくゲーム買ってたのに最近あんまり買わなくなったので、一気に2本とかちょっとびびったり。

・・・僕もお金が何かと飛ぶ季節だけど、幸いまだお年玉がもらえるみたいなのです(・ω・)
・・・大学生だし。でも、もう最後になるのかな・・・w

CCも僕はそのためだけにPSPを買って早1年半。やっと発売される情報が出てきて安心(・ω・)

勝ち組ktkrwww
DS持ってない負け組に兆しgggg

もうTOD買いましょうTOD!

会員じゃないからムービー見れない。
どんな感じのアクションRPGなの?
今PSPはパチスロ専用機になってるからワクテカしながら待っていよう。

ビル>>
師走って事で色々忙しくなるだろうってんで暇な時にまとめて更新しちゃう作戦です。
あと、20なっても30になっても40になってもお年玉貰ってる人、いるらしいよ?w

るーちゃん>>
ているず(笑)

セイユ>>
会員なんて捨てアドで簡単になれるじゃない。
あとFF6買ったんなら中にポイント用の紙切れ入ってたはず。
ムービーはFF7ACの時と違ってザックスとエアリス喋りまくりなので何処の種死かと思ったよ!
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

