

wwwwwwwwwii

特にネタ無いので今週Gv後の話。

いつものように溜まり場でどうでもいい話を続けていると、まもなくケ
イゴが現れる。
彼奴め、またフラッと他Gに鞍替えしおった。しかも今週はC5で遊んでい
た我々を強襲しおった。許すまじきっちー。

今いるGがココ。
346.jpg
どうせココも長続きしないんだろうなぁ。
んで何かイベントアイテムのポリン系が出るアイテムを一個持ってたの
で無理矢理使わせる事に。相場100kとか言ってたかな?気にしない。

結果はメタリン。
ネタにするには微妙過ぎるし可愛くもないし。ケイゴらしい。

その後そのままのノリでちょっとした枝祭り。
地味にDia君が50本とか折ってた。・・・勿体無い('A`;)
Dia、ケイゴ、凛、るー、サイコロ、ミワの6人で合計何本くらい折った
んかな。
私は枝持ってなかったし買いに行くのもだるかったので0本。だから座っ
て見てた。その代わり誰かが死にそうになっても座って見てたけどw

地味に関係ない人数人に迷惑かけてた気もする。ごめんなさい。
多分ココみてないだろうけどw


プチ枝祭りも終わり溜まり場に戻ってしばらくするとAFK村化。
戻ってみたら寝落ちっぽいDiaくん以外はみんな居なくなって変りにのら
くらのゅぅちゃんが座ってた。
その後しばらくWiiを買ったとか言うゅぅちゃんから色々Wiiの情報を聴
く事に。

1週間前の予約で定価で買えたとか(地方のお店らしいけど)、ネットの
繋ぎ方はどうなのか?とか(DSと同じだった)、実はネットゲーみたく
不特定多数と対戦するようなソフトはまだ出てないとか(ネット対戦す
る場合はDSと同じような感じで事前のやり取りが必要らしい)
あとゅぅちゃんが任天堂信者でゲームボーイを全種類持ってるとか(;゚;∀;゚;)
聞かなかったけど多分FC、SFC、N64、GC全部持ってるんだろうなぁ・・・。


前に日記で書いたけどWii買ったらWiiスポーツ(ボクシング)でビルを
ぼこぼこにするって話をしたらゅぅちゃんとまげおちゃんが賛同。
『ビルを殴る会』に入会してれました。 

会員は随時募集中です☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姐御ー!大変大変変態だー!
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/index.html

一瞬びっくりしたけどよく見たらショップポイント10000=1000円だから私が唯一購入を考えてた
戦闘教範50(経験値1.5倍=30分×10個)→7500sp
1個当たり75円。1時間で150円だから許容範囲だよ。私個人での話しだけどね?

1.5倍ってのは正直ちょっと残念だけどほとんど狩りしなくなったから2~3ヶ月に一回くらいの頻度で750円払う程度なら全然有りだよw

・・・私が欲しいもの以外に目を向けるとかなりヤバイものが多いことに気付いたw
ステ+10とか1分1円だし('A`)
ちょっとブルジョワな人だとGV中ALL+10とか全然可能だね(2時間で720円)
アスペとかも出来ちゃうみたいだし一時期PT推奨してたとは思えないほどソロゲーMMOになりそうだね。

支援系スクロールは安いと思う・・(笑
スキル再振りは半額くらいでもいいと思うんだけど、、、orz

そのうち戦闘教範100とか色々出てくるんだろうねw

スキル再振りは一次的なモノじゃないからね~。
まぁリアルマネーが全てとなったROでは高かろうが安かろうがゲームバランス以前にゲームとしての秩序が崩壊しかかってるっぽいw
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

