

06/12/10 Loki 第174回 攻城戦

ペヤングぬるぽ劇場(*'ω'*)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎マサ(ナイト)
◎サイコロ(アルケミスト→ウィザード)
◎ティファ(プリースト)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
○るー(ソウルリンカー)
○ミワ(クルセイダー)

【臨時・お手伝いさん】
◎神田さん(モンク)

【同盟吸収・のらりくらりと旅~♪】
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
◎裕香さん(アサシンクロス)
◎Nikeさん(バード)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:25 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:22 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:58 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:06 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:17:46 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:32 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:28:27 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:44:35 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:6分15秒(C4)

【その他】
前半のぬるぽ劇場もあって今週はレポ書く気にもならん!とか思ってた
ら、昨日は更新もしてないのに110人も閲覧しに来て頂いて申し訳無いの
で、ちょこっとだけ書いときます。

ちっかっご~ろ~ガンホーは金取ることばっか~
あ~いとぅいまてぇ~ん(某ラッパー

しかしまーアイテム課金とか金取る事だけに力を注いでないでGVGの時だ
けでもいいから鯖の安定を徹底しなさい。
GVGが一体どれだけのRO人口を支えてる事か。

少なくとも最近日曜しか繋いでない私がそうだ!

ぬぅ。全然レポじゃないな。
ちっかごーろー綾ちゃんはガンホに愚痴ばっか~
あ~いとぅいま(ry

そんな訳で今週は人も少なかったし最初のアナウンス→イン鯖落ち、で
一気にテンションがウナギ下がりだったのでやっつけレースやってました。

私。1番乗り→EMC→アナウンス→撤収→次に備える→最初に戻る。
その他メンバー。EMC待ち→EMC→防衛→追い出される→最初に戻る。

復旧後はずっとこんな感じだったので私が目にしたレベルだとほとんど
移動中の出来事って事に。

ラストはC3かC4で悩んで結局乗り遅れておしまいとか、あっちゃいけな
いダメっぷり。タイミングとかチョイス云々以前の問題。
復旧後もずっと重い状態が続いてたのでイライラしてたってのもある。

冷静かつ大胆に。

ってアタック25の人も言ってるじゃないか。
もっと精進しよう(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにGvログインできるチャンスだったのに、録画しといたアニメ見てて忘れてた・・・orz

Gvぬるぽすぎてログインしてないや(゚Д゚)

セイユ>>
たまにはROの事も思い出してあげてください・・・。

ケイゴ>>
ある意味勝ち組。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

