

ダブルヘッダー

今年最後のゲームセンターCX。
350.jpg
前回ぶんのネタバレも含むので注意。

349.jpg
・・・ククク・・・

351.jpg
ダブルヘッダー1本目は3日目突入の「マイティボンジャック」
イノコMAXも『過去最低AD』の汚名を受けまいと必死だ(´・ω・)
はたしてその結果は・・・?

348.jpg
ダブルヘッダー2本目は「レッドアリーマー」
窮地に登場する秘密兵器の正体とは・・・?

354.jpg
前回お休みだった大好きコーナー『たまゲー』(*'ω'*)
今回はバッティングセンター。

353.jpg
学生時代は帰宅部の課長による華麗なる一本足打法(;´Д`)


以降完全ネタバレなので見たい人だけどうぞ。

第4シーズンを彷彿とさせる魔の4連敗再び。
演出なのか?
わざと難しいソフトをぶつけて、あえて連敗に仕向けてるのか?
それとも・・・本当に課長が不甲斐ないだけなのか?w

ただ第4シーズンと違うのはグダグダな連敗に感じない点。
必死にやってそれでもダメですみたいなのが伝わってくるから観てて飽
きません。
何といっても第5シーズンが黒歴史になりそうなくらいつまんなかった
せいで今回特に面白く感じます。まだまだ捨てたもんじゃない(*'ω'*)

ヘタレキャラ、イノコMAXが必死に頑張ってる姿ってのはゲームが上
手い歴代ADには無かった。この辺もどうでも良い部分が白熱する要因w

・・・第5シーズンにも居たんだけどね・・・イノコMAX・・・。

今回も浦川くん居ませんでしたが、居ないって事が意外と演出なのかも
しれません。だってバッティングセンター(ロケ)には居たし(;´Д`)

あと今回は何といっても秘密兵器、久々登場の笹野くん(*'ω'*)
“復帰”じゃなくって“助っ人”だったけどそれでも彼の勇姿と華麗な
プレイ、そしてベタベタのコントローラーが懐かしく、嬉しかった。

また大阪で頑張ってください(´;ω;`)

次回は2007年。「4連敗の後のソフトは・・・」って王様が言ってたけ
ど第4シーズンに掛けてるんなら「クイズ殿様の野望」って事に。
ちょっと調べたら続編の「クイズ殿様の野望2 全国版」って家庭用に移
植されてないっぽいのでコレはちょっと違うかなぁ。
そうなると同じジャンルでクイズモノ?なのか、それとも『殿様』が出
る何か?なのか。


来年の放送が待ち遠しいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スカパー入りたくなってきた・・・
月いくらくらい?(´・ω・`)

それとDVDVol3のイベントいくの?

うちはケーブルだyo

スカパーで70チャンネル3500円ってセットがあるけどアニメとゲームセンターCXしかみないよってんなら70の内15選んで2800円ってのでもいいんじゃないの?
ttp://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/new_basicpackset/

ペーパービューは別モノなんで注意。

イベントはチケット取れなかったので行きません(´・ω・`)
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

