

追い込み

ギルメンの別キャラ、ティファ㌧のプリがオーラに数Mまできました。
て、事で追い込み。騎士団とSD4。

そこでペアでは初めて血騎士に遭遇したんですよ。
むかーしプリで対峙したことあったんですが別に私が倒したわけじゃな
いし、道騎士のスキルチャンジするまで騎士団は無縁の世界だったので
個人的にはボスに遭遇したくらいの衝撃だったんです。
夜中でペア&PTは少なく2垢起動の騎士と同じルート通るモンクBOTくら
い。ある意味チャンスだったのかもしんない。
けど槍修練5、ピアース6、トドメにQBlパイク(元々GV用)しか持ってな
い私にとっては絶対的不利な状況。
え?逃げたかって?

のんのん

うりゃぁ!
ネタ武器2
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだLA無しアスペ無しの状態ですが、オラブレ、コンセ使用してこれ。
歴然とした非力さに愕然としつつレア求めてひたすら叩く叩く。
超叩く。
メテオ来たら迷わず逃げる逃げる。
超逃げる。

結果は青と白P少し消費しましたけど倒せました。
周りに敵きたらすぐBBで殲滅してましたし。

ん?レアなんかデネーヨ(;`ω´)

魔剣10本くらい引っこ抜いたんですが黒雲母2個と未鑑定両手剣。
ゴミだと思ってたんですが帰って鑑定したらS3バスタードソードでした。
今150Kくらいだけどね(´;ω;`)

んだーがしかしだがしかし。
ティファ㌧との協議の結果精錬してみたら
0023.jpg
+9に。
+10にしないのかって?
私みたいなチキンは+9がゴール地点なんだよ。
本当は+8でやめようとしてたんだから(゚д゚)、

懐は潤ったんですが自給550kくらい。
付与狩りSD(800k)のほうが全然いいですね。
騎士団用の武器とかスキル整うまでは効率は無視しないといけないぽい。

詰まるところ私でペア自給1M↑だせるのは空いてるニブルしかないのね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

