

07/01/07 Loki 第178回 攻城戦

風邪ひいた(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎Dia(ロードナイトorモンク)
◎すこっぷ(アサシン)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎るーちゃん(アサシン)
○飴ちゃん(クルセイダー)

【臨時・お手伝いさん】
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
◎Nikeさん(バード)
○成瀬さん(ウィザード)
○鋭牙さん(ハンター)
※夕凪さん(プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:13:10 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:29:54 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:27 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:51:20 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:12 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:08分09秒(C4)※他G制圧分は除く

【その他】
いやぁすっかり遅くなってしまいまんた(;^ω^)
て言うか誰も心配のコメントとかしてくれないのね!
世知辛い世の中だぜ(遠い目

もう今更感もありますので適当に。
最初1時間でC4純レース。珍しくソロでエンペ競り勝つとかあって私も
まだまだ捨てたもんじゃないと認識。ぶっちゃっけやっぱ運。
あとるーちゃんと二人で叩いてて競り勝った時は私BSKしてたけどSCが
ラグで機能してなかったらしく素手状態。多分割ったのはるーちゃん。
いくら錐持ってないっても多分、2刀アサ>素手BSKだと思うし。
鯖が軽かったらASPD190だし結構自信あるけど今週はかなり重かった。
走り慣れてる分ラグを味方にしてトップでエンペ到着する回数は多かった。

後半1時間は防衛崩しメイン。
そいや最近C4でよく見かけるベベエンブのこもぐむいってとこが同盟組
んでた。エンブも少し変ってた。ベベだったけど(´・ω・`)
最後はまたぽかどっかが防衛してて内部に偵察やったらこりゃ無理そう
だって事で攻める時間も無いので転戦。
そしたらC4最後Millenniumがとってるし。この時の内部状況を詳しく知
りたいところ。

ラストアタックはV2。
TOP集団でER入ったら結構防衛がいてまいっちんぐ。無謀につっこんでし
まった。
時間無かったのとER出入り口周辺に他G等、結構人がいてEMCのタイミン
グも見出せず結果何もできないまま終わってしまった。
やっぱちょっと戻ってでもEMCはしとくべきだったかな。

誰かわかんないけどC3を1回アナウンスしてて謎い。
20:51:20 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
よく見ると一個前のC4でEMC使ってたらこのアナウンスは無かったっぽい。

隠れた私のファインプレーヽ(*'ω'*)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新がないから心配してたよ(^ω^;)

手遅れ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な!?ちゃんと毎日見にきてたんだからねっ!w

ちなみにC3割ったの私(ry

ビル>>
了解(*'ω'*)

るーちゃん>>
そ、そんな事今更・・・認めないんだからっ!!
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

