スポンサーサイト


07/01/14 Loki 第179回 攻城戦

境内からのスパイ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎飴ちゃん(クルセイダー)
●Dia(アサシン)
●すこっぷ(アサシン)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎すぺさん(アサシンクロス&アコライト)
◎Nikeさん(バード)
◎成瀬さん(ウィザード)
○ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
●鋭牙さん(ハンター)
●神田さん(モンク)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:07:47 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:20:12 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:57 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:09 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:21 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:50:33 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:06分53秒(C4)※他G制圧分は除く

【その他】
今週は境内のWizの人(す)が遊びにきました。
と言っても今回はアサクロでの参加。
今週も攻殻は純レース仕様だったのでアサクロの方が良かった気がす
る。毎度懲りずにプチ防衛はするんだけどね。

序盤はC4。
今週も相変わらず重い。ただそのラグと走りなれたC4を逆手にとって
他Gより先行してEMCするチャンスは何度もあった。
何よりレース慣れ(叩き慣れ)したアサクロが1人入るだけでかなり安定
してアナウンスをする事が出来ました。

私個人でもEMCチャンス無かった時は単騎でアナウンス出来たんだけ
ど、もう今週みたいな重い時はハナからASPDの活きない両手剣は止
め、一撃のダメージが少しでも大きい特化槍で叩く事に。
360.jpg
ASPDもそこそこ維持できる特化短剣や錐等も思案したけど昔から借
り物の錐で一度もアナウンスしたこと無い相性の悪さから除外。
そのうちお金ができてから考える事にしよう。

中盤は少しでも軽い地を求めてV2へ。
ほんとに“若干”軽い程度。ガーディアンが良い感じで邪魔してくれた
お陰で一回目の突入で楽々EMC。楽勝でアナウンス・・・かと思ったら
座標ズレてたアサクロが遠くの方からエンペ叩いててアナウンス('A`)
次の攻めで似たような展開と余裕のEMCで、これまた神風かどっかのLKが
エンペ直前まで迫ったところで何とかブレイク。
これだけの数の差がありながら別Gの人がたった1人混ざっただけでドキ
ドキするのは何故だろう。


それはアタッカーがしょぼいから('A`;)


今週はそれでも境内の人いただけ全然マシだった気がする。
V2は一度鳴らしただけで転戦。次にL3に行ってみるも1回攻めただけで
スグにC4に戻ってきた。と言うか確かこのくらいの中盤過ぎた時間帯に
V2以外全部レース会場に大き目のGがアナウンスしてて、その時はとりあ
えず聖アヴァロンが旗だったC4に行った気がする。
行った直後にLolita lempickaってGが取っちゃったけど(´・ω・`)
以降C4はそのまま最後まで純レース会場。
防衛したのなんて攻殻と最後一個前のEternal Pactくらいかな。

今週のラストは悔やまれる。
50分に攻殻でアナウンス。もちろんそのまま守りきるのは不可能なので
私は撤収。
ただしSPKのリンカが走ってるのが見えたので警戒の意味も踏まえてレー
サーのみスルーの防衛を支持。
今の世の中何処がどう結託してるか知らないから無難に次は境内とか墨
谷あたりが割ってくれないかなぁとか思ってたらEternal Pact。
いやま境内もたまに青空と組んでるから絶対単Gって補償も無いんだけどさ。

残り時間も少ないしEPって事でスグに偵察を投入。
チャンスあったら賭けだけどラグを考慮し「割ってもいいよ」と指示。
56分まで内部情報を待つ。
55分くらいにEP防衛を聞き私以外全員を投入。入口の保険は私だけで十分。

私、待つ。ギリギリまで、粘る。しかし割れない。
58分。もう時間的に仲間内の誰かが割ってくれることを祈るしかない。
・・・とか思う前に私も入るべきだった。
結局割れたんだけど59分だし。アルマだし。
何もしないままぼーっと終わるのとか先週以上にダサい。
そんな今週のラスト。

Wizの成瀬さんとかもローグ出したい言うてたし来週あたりはメンバー次
第では前衛メイン構成のアナウンス数狙いで行くかもしれません。
ほんと、誰が来るかによるケド。


オマケ。
359.jpg
年越しサンタが私の上を抜けてったの図('A`;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すさん>>
ひょっとしたら手遅れかもしんないけど一応修正しときましたよw
まぁバレちゃってても恨まないでね(*ノωノ)

EMCのスタンスに関してはレースだとほとんどあんな感じですね。
クロークはあるけど防衛ラインを抜けた先でEMCするのは滅多にありません。
C4に関してはER入り口の防衛ラインを抜けた後にEMCするって事はありますけど。

元々速い展開のレースでエンペ到達前に割れて何も出来ないまま終わってたペコ無し(特に後衛、プリ)をエンペまで運ぶのを最大の目的として獲得したEMCなので。
今はその分入り口で邪魔してEMC待つって事も出来るようになりましたから。

逆に防衛ライン抜けた裏側でこっそりEMC成功した場合の喜びは一際大きいですけどねw
ま、Wiz3枚とかのラインになるとまず私のクロークじゃどうにもならない事がほとんどかな(´・ω・`)

ん・・・、ちゃんと伝えてなかったウチも悪いっすw

来週は敵同士に戻っちゃいますが、
隙あらばアナウンス掻っ攫うつもりなので、よろしくでs

成瀬さんがWIZじゃないなら、ウチの生存率もあがるだろうしねヽ(・w・)ノ~
・・・とか言ってたら、集中攻撃されて袋にされそう(((((((;゚Д゚)))))))

だいぶ人数減ってるんだな(`ω´;)

すさん>>
あい。見つけ次第狙撃命令を出します(*'ω'*)ノ
成瀬さんローグになったら生存率は上がるけど脱衣率も上がるよw

攻殻もメンバー減って昔みたくなって来たことだしその内境内にスパイに・・・や、GVやりに行く事もあるかもしれません。
LKで遊びにいけないのは至極残念だけどねー

凛>>
減ったって言うか元に戻っただけだよ。
のらくらと同盟結んだまんまだけどのらくらメンバーは毎週2~3人とかだしね。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

