スポンサーサイト


ニューライダー

仮面ライダー電王(HP
次のライダーらしいです。

仮面ライダーカブトを全然観ていない(昔のライダーもだけど)私が新
しいライダーの紹介するのもなんですけど、今度は電車らしいです。

太鼓→虫→電車

なにこの抱き合わせと言わんばかりの豪華コンセプト陣。
太鼓はゲーセンのあれっしょ?
虫はムシキングっしょ?
んで電車は・・・電車男・・・?

そもそも仮面ライダーって昆虫がコンセプトだったと思うけど流石に虫
だけじゃ限界あるのはわかる。
カブトムシとかクワガタ出しちゃったらもうそれ以上が無いもんね。
仮面ライダーカナブンとか弱そうだもんね。
カマキリは敵っぽいしフンコロガシとかナンセンスだしね。

でも電車って('A`)

電車オタ多いみたいだし子供って電車好きだし、ある意味狙いは間違っ
てないんだろうケド。
どうせ子供から幅広い層を狙うならもっと旬なライダーが居ると思うんだ。
そう。その名も。

仮面ライダーDS!!

必殺武器はタッチペン。敵は悪の組織PSP。
スポンサーに任天堂をつけ関連ゲームソフトで一儲け!ktkr!!
キャッチコピーは
「悪い奴らはおさわり解決!言う事聞かないとタッチしちゃうぞっ!!」

いけいけゴーゴー正義の味方『仮面ライダーDS』

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺参上吹いたwww

新ライダーは突っ込みどころ満載。
きっと今度のライダーは『笑い』がコンセプトに間違いない。

>仮面ライダーDSキャッチ
なんかエロイよ。

るーちゃん>>
なんかポーズも⊂( ^ω^)⊃ブーンって感じだよねw

セイユ>>
珍妙な部分は太鼓ライダーと一緒で1クールも
過ぎれば慣れると思うんだけどw
観てない私がどーこー言っても説得力ないけどね。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

