

07/01/21 Loki 第180回 攻城戦

過疎化進行中(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎るー(アサシン)
○Dia(アサシン)


【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
○成瀬さん(ウィザード)
○ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
○鋭牙さん(ハンター)
※フーノさん(アサシン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:29:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:37:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:57 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
今回の最長防衛時間:防衛しませんでした。

【その他】
序盤は3人でC4へ。るーちゃんだけC3行ってたらしい。
鯖の重さは先週以上。C4のWP入った時点でのロードも長くて萎える。
開始30分は私軒並み単騎。毎回エンペは叩けるものの競り負ける。
362.jpg

そうこうしてたら先にC3でるーちゃんが割る。
今回C3は一回も覗いてないので状況は不明。

序盤でまともな防衛敷いてたGは聖アヴァロンくらいかな。
こもぐむいと1セットで攻殻とのらくらの同盟時期くらいの数。
結果その程度の規模なのでC4防衛は結構難しいんじゃないかと思う。
363.jpg
ぱっと見でWIZ3、バード2。
でもタイミングの問題か意外と抜けるのは簡単だった。
もうちょい人数いると重鯖でも誰かしらの魔法なり何なりが出て通行で
きなくなるんだろうケド。

この場にもう2~3人いればこの時点で割れてたと思うけどこの後死亡。
2回目のトライにて今度は私が決定的なミスを犯す。
HP回復の際の装備のまま突っ込んで・・・
364.jpg
豪快にアスペを喰らった瞬間の図('A`)
アスペ喰らったら私に対する攻撃の手が緩んだので「よしこのままアス
ペ切れるまでひたすら殴り続けろ!」とか思ってたら、アスペ切れる前
に墨谷に割られる(´・ω・`)

その後ようやくC4最初のアナウンス。
367.jpg
今週もかなり重かったので両手剣より槍のが多め。

365.jpg
2回目のアナウンスはグロリア発動と同時だった。イカス愛犬。

その後再度アヴァロンの防衛があったり後半にはMurderer'sが防衛した
りと防衛崩しに時間を割いて、楽しいは楽しいんだけどアナウンスはさ
っぱり伸びず。

特にMurderer'sが20分近く防衛した時とか攻めてるの攻殻だけ?とか思
うくらい人が減ってこのままじゃレース会場無くなるんじゃないかと危
惧したりとか。
4回目の攻め直前でまたしても墨谷に先を越されちゃったけど同時に他に
もちゃんと攻めてるGがあって安心もした。

ラストは結局行く場所がなくなって終了。
一応最後に単騎でV2行ってみたけどPAエンプの時点で半ば諦めてた。

砦取得に一切レーサー表記が無いのは以外にもほとんど記憶が無い。
毎週どっか1箇所はレーサーだったりしたもんだけど。
人は減ってるのに鯖の重さは現状維持or悪化じゃどうにもね。いつも愚
痴ってる事だけど。

私は元より攻殻メンバーのほとんどが平日未接続だったりするから普段
どんなだか知らないけど休止、引退増えたしそろそろかな。


おまけ。
366.jpg
きゅうり固まる、の図。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

C3は快適且つよく回ってましたよー。
言えばよかたかな・・(死

・・・見られてたのか。

あの時、動かないよおおおおって結構必死だった。

そしたら、普通に座標ずれしてただけとかね(・ω・)

るーちゃん>>
そね。次回からお願いします(*'ω'*)

びる>>
ぷげらっちょ。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

