

07/01/28 Loki 第181回 攻城戦

やったらやりかえされる(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎るー(アサシン)
◎Dia(アサシン)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎鋭牙さん(ハンター)
○ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
●Nikeさん(バード)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:11:04 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:31:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:43:41 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:49:49 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:48 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:03 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:47:57 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
今回の最長防衛時間:防衛しませんでした。

【その他】
今週はめずらしくV2スタート。なんとなく気分転換。
そしたら軽いし快適なんだけどこういう時ってほとんど競り勝てない。

2回目の攻めでポタミスでC4へ。もういいやとそのままC4攻め。
C4はファーストアナウンスを紡がれしが流した後止まってたんだけどそ
の時攻めてるギルドがほとんど居なくて入り口に紡がれの人が何も出来
ずに屯ってる状況。
内部ではRESCUEが制圧していて攻めがほとんど居ない感じ。

最初に単騎でER入ったときは白ポもBSKも出ないまま速攻で死んじゃった
んだけど2回目の攻めで無事アナウンス。
相手もリセットしようと割ってたけどなんとか競り勝てた。

そのまま前半1時間はココで過ごす。

後半は墨谷のベコさんに誘われるまま舞台をL1へ。
聖アヴァロンとこもぐむいが防衛してた。
ここのERはクロークしやすいのでER入り口さえ抜けてしまえば結構楽。
螺旋の中断あたりで下のほうでEMCするアルマを確認し、あわてて螺旋を
下る。
アルマのEMCのお陰で螺旋の防衛が手薄になったのですんなり最下部へ。
んで比較的人気の無い場所でEMC・・・してたら紡がれしが割る(´・ω・`)

が。

偶然ゼロEMC発動。タイミングの問題で私以外全員では無かったけどビル
とるーちゃんがERに残る事に。
こんなチャンスは滅多に無いのでさっさと割るよう指示。結果アナウンス。
その後Dream★Paradiseの防衛から1アナウンス。
今日はこのままL1も最後までレースで終われるかなと思ってたんだけど
入り口で有名どころがちらほらしだしたのでギリギリまでレースに参加。

結果これが不幸な結末を産む。
3回目のアナウンス直後にLord of deathがゼロEMC('A`)
369.jpg
なんたる不運。
エンペが割れた瞬間猛烈なラグがあったんだけどラグの干渉を受けない
詠唱がその長いラグの最中に完了したみたい。
まぁ冷静に分析云々はいいや。悔しいです('A`)
攻殻も今週一回お世話になったから文句言えないか。

ラストはC4。DiaくんだけV2。
結論から言えば入るタイミングを間違えた。
21:54:17に幻影†旅団が割ったので防衛で割るのに時間かかるだろうか
らって早めに入ったのが裏目。2分半で割れたし(´・ω・`)
次にC4前着た時には入り口が糞詰まり状態。とりあえずWPの上に乗って
おく。

そしたら奇跡的なタイミングで旗が変った瞬間ゲートイン。
一番乗りでガシガシ進む。ただしこの時既に59分。半ば諦めてた。


ERに着いた頃にはエンペ無くなってたので砦とった境内に

「( ゚Д゚)」

とだけ。・・・のつもりだったんだけどドコをどう間違ったのか
368.jpg
記念撮影に参加(*'ω'*)
エンブが墨谷だけど境内です。墨谷のマスターも混ざっちゃいますが。


今週はラグの引き起こすバグに色々振り回された感じのGVでしたね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日付が一年前になってる件について。

| 桂 |ェ・)ノシ

お疲れさまんさ。
昨日のラストC4で、幻影†旅団が落としたとき、
ウチも中に入って偵察情報送ってました。

やっぱrolg同盟が落としたってのもあって、
ここで防衛されると突入判断が難しくなるなぁと・・・。

で、ERついてみると、防衛の姿は一人もなく、
エンペ殴ってるのはレーサーだけだったので、
そのこと伝えてリログしようとしたら落城。

あとは、マスタのきもい速さのエンペ到達速度で、
EMC→割りだったけども、りんごさんの速さにもびびった('';
こっちにはEMC後のラグがあったとはいえ、
しっかりエンペ真横でEMC通しちゃうんだもの・・・。

りんごさんのEMC詠唱完了するかどうかのギリギリで、
ウチもマスタもりんごさんにSBrかましてたのには笑ったけどw

最後はEDP2枚で無理矢理競り勝ったようなもんだけど、
ウチはなぜか錐+タラフロでEDPして殴ってるとかね・・・(´Д`;)
ダメっぷりは攻殻さんで参加したときと、変わってないよ!w

名無し>>
(∩゚Д゚)アーアー
※こっそり修正

すさん>>
おつかれたま。
攻殻の偵察要員きゅうり様はV2偵察時、ガーディアンに足止めを喰らっちゃうヘタレっぷりなので普通に偵察できるぶんマシだと思います。自慢して良いです。

それは誰のことだろう(・ω・)

biru>>
it's you^^

アサでガーディに足止めくらってちゃ、本当になにもできないダメな子に・・・(・x・)
やっぱアサのLVあげないといけないなぁと思いつつ、
いまはウズっ子一直線だったり(’’;
ちなみにアサクロではなくアサって呼ぶのは、
アサ並みの性能しかないかr(くぁwせdrftgyふじこlp;@:

すさん>>
そろそろWiz投入ですか?
前のWizの記憶があんま無いけど確か魔法使わないでMBしてたの覚えてr

なんでそんなとこ見られてるんだろう(*ノノ)

それはきっと、重くてSG不発するからって、
苦肉の策で睡眠MBかましてたときのっすねw

ウズっ子はまだまだ、HPも詠唱速度も前のに及ばないので、
もうしばらく育成してからの投入になりそうです。

生前は、攻殻さんがC3防衛時とか、あの橋の外周ぎりぎりから、
中ノ島の隅っこのほうに、SGぶん撒いたりしてました。
きゅうりが2本(DS)飛んできたりもしてましたがががw

影が薄いですが、境内の数少ない攻守両面にいかせる子でした(ノ_・。)
でも影が薄いってことは、狙われにくいってことだよね(・∀・)

いつでもすぺちんろっくおん( `・ω・´)っ

すさん>>
純レースだとなかなかWizの目立つ場面無いだろうケド(邪魔は効果に反比例して地味だし)やっぱ居ると居ないじゃ大違いですもんね。
よって復帰の暁にはきゅうりに暗殺指令を出しまs

ビル>>
おま、その前にガーディアンに(ry
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

