

07/02/04 Loki 第182回 攻城戦

ちょっとよこしなさいよっ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎るー(アサシン)
●Dia(アサシン)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
◎Nikeさん(バード)
◎KAZUさん(ウィザード)
○鋭牙さん(ハンター)
※かつ丼さん(モンク→ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:51 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:27:29 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:34:51 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:39:34 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:01:09 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:05 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:34 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:49 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:36:42 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
今回の最長防衛時間:04分15秒

【その他】
今週もC4から。
今週はほんと、特にレポする事が無いくらいC4は平和でした。
うちらみたいに遊び程度のプチ防衛するレーサーがちらほらする程度で
純レースといってよい展開。
こっちも先行EMCを駆使してアナウンスを稼ぐ。

ただやっぱり序盤30分の激重っぷりはいただけない。
一番酷い時期でチャット打ち込んで表示されるまでに1分近いとか。
後半になるにつれ徐々に解消はされていったけど一時期新パッチの影響
で落ちまくってた頃を髣髴させるラグっぷりだった。

中盤、気分転換にC3に行く。
なんかC4に比べ凄い人が少なかった気がした。
1回目の攻めで1番のりできたので早速EMC。でも競り負けたヽ('A`)ノ
2回目攻めようとしたらセレに制圧されてた模様(偵察談)で攻めてる人
も少ないし早々にC4に逆戻り。その後も似たような展開を繰り返す。

途中アヴァロンとこもぐむいの同盟が防衛するシーンが2回くらいあった
けど、先週ほどの数も居なかったみたいでレースを止めるまでには至らず。
セレが2回くらいアナウンスしてるけどLKが1~2人遊びに来てるだけだった。

ラスト。今週のタイミングは微妙。
境内が57分44秒にアナウンス後、なんとか入り口の詰まりを回避し先行
かなり早い段階でERに着いたのでまだ58分台じゃないかな。
そのままエンペ叩けば間違いなく22時までには割れてたんだろうケド、
これがまた予想以上に境内の防衛の数が多かった。

エンペの手前で足止めくらってハイドで一旦タゲ外そうとしたらこれが
またハイドが一回とて出やがらない。
白ポで粘って後続を待つべきだったのか?
それとももっと手前のER外周でEMCするべきだったのか?
残り時間を考えるとどれも微妙で結果的には一個前がラストアタックだ
ったんじゃ?って事に。

今週も最終的にレースで終わったのはC4だけか。
先週は多かったんだっけ?
でも先々週のレーサー0のが印象が深いw

さて、来週最後までレースできる砦はどこかいなб(・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

