スポンサーサイト


07/02/11 Loki 第183回 攻城戦

一足遅ス(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎るー(アサシン)
◎すこぷ(アサシン)
○Dia(アサシン)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
◎鋭牙さん(ハンター)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:18:14 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:23:56 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:31:59 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:35:03 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:10 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:59 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:43:30 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:19 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:49:00 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:00 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:59:14 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:12 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もC4から。
開始15分は紡がれ~と周回が被りしかも競り勝てない。
まぁほとんどの場合エンペの叩きあいが私1人に対して向こうは3~5人が
着ちゃってる。なんでペコ以外もあんなに歩くのが早いのか。
いや攻殻の私以外がヘタレ過ぎるのか( ´_ゝ`)

きゅうり様はER目指さないで入り口でAS巻いて頑張ってるんだろうけど
ぶっちゃけAS撃つ前に彼らはその先のAS範囲外まで進んでるワケで。
あれかなゲートインの時点で差が出てんのかな。
反射神経?反射神経が鈍いの?w
回線速度やらPCスペックってんならどーしょーもないけどね。
今のROごときの為に「良いPC買いなよっ!」なんて拷問されても言えない(;^ω^)

さて話しを戻します(・ω・)
全然人が居ないのにわざわざ周回被ったまま攻めて競り負けるのもアホ
らしかったので周回を1個ずらす。
その後はなんかもーひたすら
ダッシュ→EMC→エンペブレイク→私だけ帰還→次に備える→(ループ)
を、繰り返す。

1時間ひたすらそれやってアナウンス稼いだら、いい加減飽きてきたので
今度はプチ防衛とかしてそうな他の砦に行ってみる。行き先はC5。
到着した時点だとパシリが防衛してた。
エンペ周辺に固まって防衛してたからER内でEMCしたあとキリモミ
BSK・・・したら素手BSKオワタ\(^o^)/
私が素手で叩いてる間にスコプだかるーちゃんがクロークでエンペまで
来たけど結局はお互い割れずに死亡。

建て直しC5前に戻った頃には今度はDesert Eagleが防衛してた。
1回目の攻めでまたER内でEMC。
その後同じようにBSKで突っ込みエンペを叩く。
よし!今度は最初から武器持ってマース!

アスペちーん('A`)

死んだ直後によくやるアンフロ付けっぱなし。なむい。あほい。
ただ単体防衛だったしすぐ落とせるだろうって楽観視もしてた。
そしたら2回目の攻めの時点でC5入り口を防衛するG現る。
なんてGだっけ。名前みてないや。
371.jpg
こもぐむいとかと共闘でER前の部屋に侵入しようとするの図。
左下のWPにいるアサクロのエンブが防衛Gね。
防衛Gってもまだこの時点じゃDesert Eagleの旗だったけど。

結局この共闘も実らず全滅。しばらくしたらLaboratoryが落とす。
ここが防衛してたGだろうか。
正直普段馴染みのあるエンブしか見てないから意外と名前知らないで攻
めたりって事も多い。私以外のメンバーは結構そういうの詳しいんだろ
うけど。
転戦を考え出した頃に境内が割ったのでレースに戻せるかと思ったけど
境内が割った時点ではまだベースの方にいたのですぐに動けず。
C5戻った頃には先行してたスコプの話だと防衛してた境内がどんど
ん圧されてる状況だったとか。
レーサーで回したいところだったし物凄く悔やまれる。
真っ先に突っ込んで境内に妨害されたら「空気嫁www」って言ってや
るつもりでもいたけどw
制圧される前にスコプに割るよう指示したけどすぐ死んで戻ってきた。
どのGに殺されたのかわかってないからなんとも微妙だw

ラストはC4。
ただ到着した頃にはこもぐむいが丁度取った所でメンバーにはC4そのま
ま攻めさせて私はV2へ向かう。
まだ時間が少しあったので現地まで2PCのプリを持っていったのだけど
いざ攻めようって時に重くてなかなか支援が出来ず、結局入ったのは57分。
ERまでは行けたけど入ってまもなくMillenniumに落とされる。

なんか最近ラストにエンペ叩くところまで行けてない。
まったくもってイケてない。

・・・お後がよろしいy

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっとPCの性能なんだよ!
反射神経も普通の・・・は・・・ず・・・(・ω・)
でもでも、1回、紡がれの某光ってるアサクロ(ブーンで走ってくる彼)をスリープアロー放置に成功したり、同じく紡がれのLKの人にERでだけど、睡眠放置したり!

・・・地味ですよねそうですよね(・ω・)


まあ、実はROのためじゃないんだけど、春に新しいデスクトップPCを買う予定であります。
ノートじゃいろいろと限界が(・ω・)

次回は枝買うお金でブーン買おうと思います。
でもきっと枝も買ってます。

(・ω・)でもPCの性能と回線g(略

C5のあれは、Laboratoryと†_MIRAGE_†が同盟で守ってたかな?
たぶん、PAK同盟あたりの構成ギルドだったと思われます。

なんかギルメンみんなでC2走ってたら、マスタからC5の防衛抜けて、
ERにいるからEMCするって連絡あって、呼ばれて即割り。
その後取り返しにくるだろうとはおもってたんで、
レーサーだけ通すように意思疎通して、ウチは3MAPで先遣隊に。

攻殻のアサさんが見えたんで、通すようには言ってたのですが、
†_MIRAGE_†の人が次々きて、ウチは3MAPで殺されて(´ω`)
しばらくしたら、ERから巨神兵(攻殻のアサさん)死んじゃった・・・と。
(注:脚色されております)

ERには攻殻さんが一番乗りだったんで、
そのあとの†_MIRAGE_†部隊を足止めしていたとしたら、
割れる時間は十分にあったと思ったのですが、
ウチらが残ってたから、逆に警戒しちゃってすぐには叩かなかったのかな?

結局、残念な結果になっちゃいましたね(´・ω・`)

おお・・・巨神兵のなんと哀れなことか・・・

巨神兵吹いたww

ビル>>
入り口の邪魔は全然地味ではないさ。
だけどキミの場合ASの足止めが侵入&移動の早い人に対して常に後手である事が問題だと思うんだ( ^ω^)

るーちゃん>>
ブーンないと間に合わないかなぁ?
まぁペコ乗ってる私にゃ何も言う資格無いけど、なんかちょっとしたクリック(orドラッグ)の仕方とかの工夫だけでも意外と早くなると思うんだよね。
あとは如何に最短ルートを刻むかとかw
とりあえず研究してレポ提出しなさい( ^ω^)

すさん>>
ほうほう。PAK同盟って言うのですか。
何気にあの時すこp一番乗りだったんだね。
なんでスグに割らないんだかw
境内空気嫁www
じゃなくて
すこp流れ嫁www
だったわけだ。
この辺が最近GVサボってたツケじゃまいか。

すこp>>
そう。キミは大手柄を逸したのだよ。

>巨神兵吹いた
私はクシャナでいいよ( ^ω^)
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

