

たまには趣旨相応に

ROの事でも書きましょうか。最近GVの事しか書いてないもんね。

特に書くこと無いのでネタ探しに困ったけど、すこpがまもなくメダル
だけでLV96だか97くらいから転生までもってきそうなので私も残りの経
験値をメダルで置き換えてみた。
作業に使用した計算機はコチラをお借りしました。

んでこれが結果。経験値は1.5でやってます。
373.jpg
99まで8411枚いるそうです。
このメダルゲーやった事無いからこの約8500って数字がどれほど大変か
わからないのですけど、やった事ある人にこんだけ貯めるのに大体何日
かかるか計算して欲しいところw

前から書いてるように、もうソロじゃまったく狩りする気にならないの
で暇があればメダルやって少しでも稼ぐ方が良いかなと思っちゃいます。
昨年末くらいから日曜以外繋いでないから如何とも微妙な発言ではあり
ますが。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生中継で!それは一目で無理wwww
6-8枚/h(600-800k/h)程度だから1年かかr
それより1000枚でS属性鎧貰えるん。超欲しいっしょ!
2PCも出来ちゃうので鎧とExp、同時に貰うとかも良いと思うんですが、
それは俺的予想では意外と面倒そうなので相性次第だと思うんです
属性鎧目指してGiveUPでExp変換が現実的でGood!

教訓は、だれずに気長に続ける事o(`ω´*)o
効率考えたら負け。TV見ながらお得感に浸れるという事でw
ちなみに、その計算機の作者さん、いつ行っても2PCで頑張っておられますよ!

俺はフィゲルセーブで戻る度に休憩兼でレースして、また狩りetc…って。
最近は亀っ子やってるん、アサでPT誰とも組んだ事無す(><;

あー、それでもメダルだけで1年あればなんとかなっちゃうんだ。もちろん狩りもペアとかで少し稼ぐだろうだろうから気の遠くなるLVでは無さそうだけど、1番の問題はあと1年ROやってるか?って事かw
属性鎧は・・・最近武器防具にそこまで執着が(´・ω・`)
なんかもう有りモノで済ませていいやって感じ。

追記
scp #mQop/nM.
mQの部分をscに出来たらネ申!
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

