

07/02/18 Loki 第184回 攻城戦

重いわ鯖落ちるわ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ティファ(プリースト)
◎すこぷ(アサシン)
○飴(クルセイダー)
○Dia(ロードナイト)
●るー(アサシン)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎鋭牙さん(ハンター)
◎成瀬さん(ウィザード)
◎Nikeさん(バード)
○ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
○kazuさん(ウィザード)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:13:11 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:23:32 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:02 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:12 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:31:50 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:37:49 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:46:46 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

最長防衛時間 21:05(C4)

【その他】
今週もC4から。
思えば攻殻がGVを始めた頃、頻繁に訪れていたC4。
当時C3は境内がブイブイ言わせていた。
同じフェイヨン住人同士って事もあり当時まったくの無名の攻殻ながら
レーサーで唯一、密かに境内の事をライバル視していた(当時攻殻は
0~4アナウンスを行ったり来たりする程度)
私が素騎士で微妙なクリ騎士とかしてた時代。
ムラマサに火付与(エンペが土だった為)とかしてたりした時代。
あの時代に戻れば今以上に頭のうんこちんちん(犬)が威力を発揮しそ
うなそんな時代。
今は味方の2刀アサの影響でグロリアが使いづらい・・・。

そんな過去にちょっとだけ浸りつつの今週序盤は境内VS墨谷VS攻殻。
ちなみに墨谷は当時ライバル視ってより「少人数で頑張ってて凄いなぁ」
って尊敬の方が強かった。

1戦目は展開よく覚えてないけど境内がアナウンスしてるぽい(04:27)
374.jpg
2戦目の叩き始めは私と「す」の人の一騎打ち・・・・・・と思いきや
後からひょっこり現れた「墨」に持っていかれる(08:54)

その後入り口でスタンバってる「墨」を口撃する私と境内。
なんかきゅうり様だけ「墨」を擁護してて内心「こいつ叩かれたくて擁
護してるんじゃないのかw」とかビル=M男説はやっぱり健在。

3戦目も同じように3Gの叩きあい。
375.jpg
画像見ても数では攻殻が上回っており案の定攻殻アナウンス(13:11)
序盤から重すぎたって事もありASPDを捨てて刀から槍に持ち替えたのも
良かったかもしれない。

それにしてもこの3戦、なんかまさにGVにおける知名度の順にアナウンス
していった感じがする。攻殻はまだまだって事か。
これ以降は他Gの介入や周回のズレ、境内や墨谷の転戦等で3つ巴の叩き
合いは無かったけど、なんか久しぶりに面白かった。

21時迄は先週同様に先頭走ってEMC→割って防衛→私戻って次に備える。
の繰り返し。
物凄い重かったせいや、攻め手の減りもあってこの規模で地味に20分を
超える防衛出来てて驚いた。

376.jpg
そう言えば今週はC4でもよく見かけるりんごGが1人しかいなかった。
なんか他Gのお手伝いだかに行ってて画像のアサクロの人はお留守番で
ソロ参加だったそうで。いや、ソロでも手は抜きませんよ(`・ω・)

21時以降はArmageddon Chronicleが介入。
377.jpg
画像だと6人だけどもっと居たと思います。
にしても緑のエンブって地味に目立ちますね。

378.jpg
それ以降も混戦。
そう言えば右の方に見えるSIMURIXのハンターさん。たまに各レース会場
で見かけるんだけど今はソロ参加なんだろうか。
ちょいちょいアナウンスしてるような気がするし、もしソロってんなら
素直に凄いと思う。

ラスト10分。Jupiterに防衛される・・・。がそこで鯖が落ちる。
必死にログインゲームするとなんとか復帰できる。が微妙に巻き戻り。
旗はまだJupiterのままだったが防衛側も鯖落ちしただろう事を想定し
ログイン後スグにC4へ突っ込む。
案の定人は居なかったけどエンペに届く直前に他Gに割られる(´・ω・`)

56分に再度Jupiterに割られる。
先頭集団でER入りしたのだけど20以上の防衛。ただエンペに密集してい
たのでエンペ付近までは簡単に進める事が出来た。

数人がエンペ周辺で攻防を繰り返していたので様子を見つつキリモミBSK
で一気にエンペ叩きに行こうとしたのだけど動く前に阿修羅を喰らって
END。

その後も混戦が続きどうやら後で到着したDia君はエンペ叩くとこまで行
って競り負けたらしい。私は・・・ちょっと早く行き過ぎたかw
まぁでも久しぶりに「惜しい」ってとこまで行けたのかもしれない。


今週オーラで初参戦のすこpだが、早々に転生してしまった。
私は転生しないでメダル貯めて一気に転生前オーラ→アサクロLV90にし
ろって言ったんだけどw
しばらくの間すこp不在でやってたし、また不在になったと思えば良い
のだけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・べ、べつにそういうわけじゃ!
叩かれたくってって・・・w

(´ω`)他Gのお手伝いにいったのはマスター(私)だけです
2PCでポタ出してる人が旅行だったのでリンゴはお休みにしましたって事でした
ちなみにそのアサクロはポケモンやってたり本読みながらとかだったそうですょ

そんな初コメントでした

そんな事言わずに壁でもしてくれよw
可愛いギルメンが腹を空かして泣いてるよ?
( ゚∋゚)ピヨピヨ

ビル>>
と、M男が申しております。

りんごさん>>
初どうも(*'ω'*)
直接話しした事は無いですけどGV中はほとんどオープンで会話しないのでお察しくださいw
お互いプリ不足には苦労してるようですね・・・(´・ω・`)

すこp>>
何そのたまごっちもどき。
うんこ放置して病殺してやる!!
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

