

恥毛

何が気になるって、そのぼーぼーに伸びきった耳気。
著名な作詞家 川内康範さんの話。今丁度、森進一「おふくろさん」で
争ってる人。
争ってる内容に関しては創作家としてのプライドやら利権やら森進一の
テキトーっぷりやら正直どうでも良い内容なので触れません。

目くそ鼻くそって言うじゃないよ。
川内康範と森進一の話じゃないですよ。
耳毛ってやつは鼻毛に匹敵する“恥毛”だと個人的には思うのです。
耳の淵に薄っすら生える産毛ならまだ許せる。
もちろんどちらも人間を保護する役割を担う大事な毛かもしれませんが
無駄に、かつ、だらしなく伸びきった“ソレ”はやはり恥毛と言わざる
を得ない。

確かに遠目には「モミアゲ?」と錯覚するかもしれないが、TVで人前に
出る以上顔のUPは避ける事が出来ない訳で、やっぱり目立つその耳毛。
普段人前に出る人じゃないっぽいし、歳も歳なので仕方ないのかもだけ
ど観る側は気になって仕方が無い。
特に私個人は気になる以上に「不快感」さえ覚えた。

とりあえず自衛するしか。
この報道は今後一切TVで観ない事にする(´-ω-`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりアレ耳から出てたんスかwww
目の錯覚かと思ってたのにorz

だって観るとモミアゲの流れに反して横に伸びてるんだもの((((;゚Д゚)))
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

