スポンサーサイト


07/02/25 Loki 第185回 攻城戦

お祝いして(;^ω^)あげない

【参加者リスト】
◎ビル(バード→スナイパー)
◎ティファ(プリースト)
◎すこぷ(アサシンクロス)
◎るー(アサシン)
◎フクちゃん(ローグ)
○黒龍(ロードナイト&ポタ子)
○Dia(ロードナイト)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎成瀬さん(ウィザード)
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:28:09 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:48:48 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:12 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:00:20 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:52:18 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

最長防衛時間 05:03(C4)

【その他】
私用により20分遅刻。アナウンスまだ0回じゃないの(;`ω´)
382.jpg
その後なんとか前半1時間までに4アナウンスして最低ラインはクリア。

前半戦は30分程度の参加だったけど特に起伏のない普通のレース。
たまにプチ防衛等あったけどうは突破できませんカナシスとかいう状況
は一度も無かった。

後半戦に入る直前くらいから青空の同盟3Gくらいがが入り口に貯まって
くる。総勢30弱くらいだったかな。
んで21時になったころ青空にアナウンスされる。
アナウンス直後は同盟が追いついてなくて防衛も少なくて絶好の機会。
先頭集団でERまで行き人気の無い場所でEMC。
まだ防衛側も少なくてエンペまですんなりいけたのだけどいざエンペを
叩きだしてからが粘られる。サンクやらSWやら。
こっちのBSKもディスペルされたり。
もちでSP回復しつつ次のBSKを狙おうとした時点で4人くらいエンペ
叩いてたはずなのにほとんど駆逐されちゃってた。私も敢え無く死亡。
地味に阿修羅は居なかった気がする。居ても1人とか?

次に入った時には完全に青空の布陣が整ってた。
2度3度と攻め入るもERの外周でEMCするのがやっとで中々C4中央
のエンペまでたどり着けない。もちっと軽かったら良い感じの場面はい
くらでもあったんだろうけど今のROでは無駄な愚痴。

そうこうしてると境内からC4攻めるってWisがくる。こいつぁありがたい。
最終的にER前は
383.jpg
こんな感じのレーサー臨時同盟が。
攻殻が私入れて2人しか居ませんがこれは入り口を別の小規模が防衛し
て入って来れなかったから。ん?EMC?

あとで混戦に便乗してER内で使用する為に温存( ´_ゝ`)

前記の小規模勢力の介入で突入タイミングを伺ってた・・・って言うか
特に指揮官が居るわけでもなかったし挟み撃ちされるのは馬鹿らしいっ
て事で急かされる容で突入。
死に戻りをカットしてたのが役に立ったのかは定かじゃないけど意外と
すんなりエンペ付近まで歩く事が出来た。

んで歩きつつエンペ周辺でEMCチャンスを伺う。
単身殴りに行っても良かったんだけどこんな楽しい状況を他のメンバー
に味わってもらわずして何の為のEMCか。
もちろんラグを考慮に入れないと上手くいかない。近接職が傍に居ない
事を確認してERの2個目の橋付近で運任せのEMC。
混戦とラグのお陰で無事召集できたのだけどもっとエンペに近い場所で
アルマがEMC決めてやがるwwwちょっwまっちぇw
んでこれがまたラグが今度はマイナス方向に作用してくれちゃってEMCし
てからすぐに動く事が出来ない。

結果エンペ叩く前にアルマが割る。
もちろんこの状況はどのレーサーが割っても結果オーライ。
出し抜けなかったのは痛いけどw

その後はレーサー同士でラストまで回していく流れ。
新参レーサーもいないしこの辺は何を言わなくてもわかってくれ・・る
と思ってたのが油断になった。
Drag-onがエンペ付近で防衛してたのでERの内側の遠距離攻撃が届かない
柵を利用してEMC詠唱してる途中にクロークモンクに阿修羅されてしまっち。
エンペ付近で「レーサー頑張れ」みたいなチャット立ててたし指揮が一
貫してなかったのか単純にレーサーだけど「攻殻だけ嫌われてる」か。
まぁどっちでも良い。
共闘で青空攻める直前に境内のすさんにも言ったけど所詮最後は敵なの
よね。

結局その後C4は制圧されちゃったのでさっさと人の少なそうなC5へ。
ここでも境内と鉢合わせ。ね。やっぱ最後は敵なのよ(;`ω´)
381.jpg
52分に攻殻でアナウンス。もちろん最後まで防衛は出来ないので適当
に防衛させつつ良い頃合の時間帯まで粘れと支持。
56分57秒で落ち、あとはここで競り勝てば確実にいけるって流れ。
んが、私がもたついてる間にER到着すら出来ず境内に割られる。
58分14秒。軽ければいけるって時間帯。諦めずに再突入。
今度はERまで無事到着。でも叩く前にエンペ消えてた(´・ω・`)

くやしいので適当に境内に暴言を吐いた後EMCで仲間を呼んで私は撤収。
お祝い担当は私じゃなくきゅうり様なのであとはよろしく。
メンバーの数人はなんで呼ばれたのかすらわかってないだろうけどw


そういえばフクちゃんが久々の復帰。あと1~2ヶ月で完全復帰。
ただし2浪確定。また夏くらいまで頑張った後小休止に入りそう。
とりあえず

が ば ん れ ! !

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

はじめまして、Drag-onのクローク阿修羅した者です
あの状況で阿修羅を撃ってしまってごめんなさい
私自身の状況判断の甘さと指示の確認を怠ったのが原因でとても迷惑をかけてしまいました
今後はこのようなミスがないよう精進いたしますので
今回に限り御容赦いただけるようお願いします

貴Gに延々フル支援もらって死んだAXです
軽くお互い様なんです/(^o^)\ナンテコッタイ
ところでayasa、30日課金ならPriで繋いで僕のAX育てようね!もうすぐ公平も組めちゃうよ!

そういう理由であのとき呼ばれたのか!

・・・お祝い担当ってなんですか(・ω・)

>>きゅうりの人
そこにいる全員に自家製ひねくれきゅうりをプレゼントすることです

AYMさん>>
なにもご丁寧に誤りに来ていただかなくともw
確かに結果だけみるとあの直後に制圧される訳ですが、私個人のスタンスがそもそも命令を極力控えて各人の自由にやらせるって感じなので、あの時阿修羅がAYMさんにとって最善であると考えたんならそれはそれでBESTだと思いますよ。
後々あれは不味かったと考えるなら今後修正すればいいだけの話だし。
他所様のギルドの話だしあんま偉そうな事も言えませんがw
あと今週は砦取れたようでおめでとうございます。個人的には阿修羅どーこー制圧どーこーよりそっちの方がうらやましいですw

すこp>>
まったく恥ずかしいアサクロだよ!(某SM芸人風
つかそもそも今のGVでたとえ転生だろうがLV60台じゃたかが知れてるよ!
LVUP?公平?なにそれ美味しいの??

ビル>>
『お祝い担当』
賑やかし担当とか鍋奉行とかの類。
総じて私に代わってお祝いを述べる係り。

すさん>>
もう癌にまともな管理とか望んでないから是非とも収集品に「きゅうり」を追加して欲しいところ。
んでGV中ばら撒く(*'ω'*)

そういえば、僕は最初はバードで参加してたんだけどね!

あと、ゆんさんとかもうすでに攻殻メンバーとして表記してもいいんじゃないだろうか・・・。
のらくらには戻る気配ないし、リンカーもプリもずっと在籍してるし・・・。

ビル>>
その辺は本人の意思も確認して無いしうちらがどーこー言うことじゃ無いよ。
のらくらもマスター復帰する可能性が無いわけじゃ無いだろうし。
のらくら解散かゆんちゃん本人に意思あるならいつでも歓迎するけどね(*'ω'*)

追記:
毎週参加はして無いけどNikeさんもずっと攻殻にバード置いてあるから同じかな。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

