

07/03/04 Loki 第186回 攻城戦

続・お祝いして(;^ω^)あげない

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎ティファ(プリースト)
◎すこぷ(アサシンクロス)
◎るー(アサシン)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎サイコロ(アルケミスト→ウィザード)
◎飴(クルセイダー)
○Dia(ロードナイト&プリースト)

【ゲスト・臨時・お手伝いさん】
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
○Nikeさん(バード)
○名前忘れた(´・ω・`)(アサシン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:09:11 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:24:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:19 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:39:15 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:05 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

最長防衛時間 04:41(C5)

【その他】
今週は先週境内に競り負けたC5から。
と言っても2アナウンスくらい流れてから出撃。この辺のだらしなさが
攻殻クオリティ。

個人的にだけど、どうもC5は1マップ目のくねった道とその先の木が邪魔
で走りにくい。よってC4に比べてEMCチャンスは少なめ。
序盤は人も少なかったし普通に走って普通に殴ってが多かったかな。

中盤に差し掛かったくらいにDream★Paradiseと何とか言う2Gが防衛展
開。たぶん同盟。規模は20くらいかな。
ERの入り口に防衛が集中してたので抜けたらなんとかなるだろうと思っ
てたけど1回目は単騎、2回目はメンバーまとめて突っ込んで失敗。
3回目の時にはER前に境内が屯っていたので暗黙の了解で共闘。境内以
外にはのらくらとか紡がれも居たかな。
その時のSS取り忘れてたので詳しい共闘Gの名前はわからないけど前半ア
ナウンスしてたGは軒並み集まってた感じ。人数も30~40人に膨れ上がっ
てた。

相変わらず共闘での突入のタイミングってのは指揮官いない関係で
「いつ入るん?」
「うちらが入って他付いて来なかったら悲しいよね」とか
所詮は暗黙ゆえの少々疑心暗鬼な面も持ち合わせる悲しい性分。
で毎回、誰かが入るのを口火にドカドカとまとまって入っていくのだけどw

あそこまで人が集まると数の差でごり押し。もちろん攻殻とてチャンス
あらばアナウンスをって感じで殴ったけど競り負ける。その後プチ防衛
を含みつつの普通のレース展開。
攻殻はその後2アナウンスしてからC4へ移動。

今回C4に移ってからが酷かった。
重いとかそう言う酷さじゃなく、きっちりダッシュしてキッチリEMCを決
めても競り勝てないと言う酷さ。
384.jpg
Armageddon ChronicleやSilver_Night_Angel等、C4もプチ防衛をしてる
ギルドが多くていつもみたいにエンペの真横でEMCする事が出来なかった
ってのが最大の要因。
385.jpg
アタッカー力の無い攻殻としてはエンペ真横でEMCして他レーサーを極力
エンペに近づけない、叩かせない等してる間にヘボアタッカー陣で叩き
割るのがセオリー。そのチャンスが移動後のC4では一回も無かった。
いい感じで防衛を掻い潜ってエンペ叩くとこまでは毎回なんだけど確実
に他所様に美味しく頂かれる(;`ω´)

でも内心思ってましたよ。
最後だけ美味しく頂ければ良いじゃない、と。
・・・毎回の事だけど。

ラスト。
なんだか見慣れた境内が現る。ちょwおまいらそのままC5居なさいよw
ここ最近何度となくラストに境内にやられてるし正直、分が悪いのは承
知の上。
<21:53:33> 境内割る。時間的にまだ防衛は早いだろうとスルー。
<21:55:32> のらくら割る。ここで突入。時間的に丁度よろしいかと。
<21:57:04> リンゴ割る。競り負ける。と言うか私はラグでエンペ叩けて
なかったくさい(´;ω;`)
まだ時間あったけど今日のC4は比較的軽かったので戻ってきてすぐ再突
入せずリンゴが落ちるのを待ってみる。ニュートン( o`ω´)oニュートン
<21:58:39> 境内割る。最後の突入。速度P2個消費。防衛確実なので無理
せずER前でEMC。しかしエンペに後一歩のところでタイムアップ。間に合
わず。

GV後にも言ったけど、リンゴが少しでも防衛する事を考えたら競り負け
た直後に再突入をするべきだった。実際再突入したすこpやNikeくんは
どうやらERに間に合ったらしい。1分35秒で割れてるけどw
相変わらず詰めが甘いと言うか勘が悪いと言うか(´・ω・`)

386.jpg
くやしいので境内のホムに八つ当たり( ´∀`)

そう言えばGV開始前に境内のLKの人(名前忘れた)に機会あったらGVや
りに来るかも的な事言われた。その時は冗談で「ことわる」と言ったけ
ど、もちろんいつ遊びに来てもらっても構わない。ただ本音を言えば
「うちは劣化境内ですから(;゚;∀;゚;)」と。
特に特殊なことをしてる訳では無いし何かを求めて来られても恐らくは
何も無い気がします(^ω^)


んで今週からのらくらマスターのカツ丼が本格復帰したらしい。
よって今までお手伝いに来てくれてた数人とはお別れ。
なんだかんだで半年くらい居たらしい。ほんと今まで長い事お疲れ様で
した(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

