

アキバチョフ

タイトルは特に意味無し。

今週は珍しく昨日今日とログインとかしてたりするのですが、超久々の
の平日ログインで何となく感じるのは、昔に比べて活気が無いなぁとい
うか単純にログイン数は4000近く居るんだけど、その4000の内の半分く
らいはBOTやらAFKなんだろうなぁとかそういうの。2垢もいるだろし。

なんか昔は人の多いトコ行けば何処かしらなんかこーガヤガヤしてた雰
囲気があった。ROは終末に向けて加速してるって事か。
サービス終了はまだ先の話だろうけど昔に比べてオンラインゲームも増
えたし、最近の家庭用ゲーム機でだってネットが出来る時代。
ただのユーザー分散化なのかそれとも既にネットゲーに飽きが来ている
のか。

私はどちらかと言えば後者。RO引退したらもうMMOはいいかなぁと。
ドラクエオンラインを夢見てた日もあったけど、どうやらそれはニンテ
ンドーDSでまかなえそう。
DSは会話の面が辛いけどマイク付いてるし声だしNGな人ならメッセやり
ながらってのでも良いし。


んで話は飛びますが昨日は久しぶりにソロしてきました。
がっつりLVあげる気にもならずひと気の少ない修道院へ。最近狩りしな
いでGVだけやってるから全然お金が無いってのも。
入って早速ドルから
388.jpg
とか出ましたけど今の相場見て少し萎える。
とりあえずレイスのSマントかドルCくらいのを希望。

387.jpg
あとコイツのCも希望。
ブリガンしか出さないイケズなお方。

経験値度外視してたもののそれでも自給1%くらいは稼げたのかな。
毎日ココで2時間頑張れば約1ヶ月で久々のLVUPが出来ます。

・・・

あやめ は やるき が 35へった!
あやめ は しんぼうづよさ が 72へった!
あやめ は DS が 59ふえた!
あやめ は おどっている!
あやめ は おどっている!
あやめ は おどっている!
あやめ は おどっている!
あやめ は おどっている!
あやめ は おどっている!
あやめ は おどっている!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソロでダークイリュージョンとかorz

DIソロはプリでも出来ますお( ^ω^)
るーちゃんでも大型特化とかに火付与して殴ればいけると思う。カリツ盾持てば安定。
アサだしそこそこ避ける事も出来るかな。

レア不味いから会うのは楽だけど収入は度外視しよう!自己満足でs
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

