

07/03/11 Loki 第187回 攻城戦

なんなんな~んなんとか~なんとか~ほ~て~(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ティファ(プリースト)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
○すこぷ(アサシンクロス)
●るー(アサシン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:10:58 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:53 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:20 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:03:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:02 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:33 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:49:23 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC4から。
人数も少なかったし後衛も居なかったって事で久しぶりにオールアナウ
ンス重視で行く予定だった。

開始してまもなくMasterSlaveがプチ防衛とかしてたっぽいけどちょう
どその時、攻殻は外で次に備える。
結果入り口閑散、MSを境内が落とした後を攻殻が美味しく頂きました( ^ω^)
そのまま30分まで特に波風もなく。≡RESCUE≡が少数でプチ防衛してる
くらいだったかな。

30分ちょい前、のらくらからC3で暇防衛してるってWIS来たのでソロでち
ょっかい出しに行く。
エンペまですんなり抜けたので割らせてくれるの?( ^ω^)とか思った
ら甘かった。あえなく撃沈。規模は10人程度。
その後攻殻全員で何度か攻めるもエンペ叩くとこまでで限界。4人じゃ限
界あるわな。阿修羅は居なかったけどアシデモが痛かった。
STEREO BREAKERSってとこも一緒に攻めてたんだけど特に共闘って訳で
は無く、お互いバラバラで攻めてたのも要因かな。
あ、放置されてたガーディアンを片っ端から倒しに行った際にスナの人
が援護射撃してくれたか。

もう1Gくらい攻めG増えないかなと思った頃に境内がくる。
来たら来たで割れるまでが早かった(;`ω´)
もちろんこっそり便乗してエンペ叩いてたけどアナウンスは境内。

その後しばらくC3レース。
のらくらも境内もどっか行ったみたいでほとんど攻殻とSTEREO BREAKERS
とでマッチレースしてた感じ。
しばらくするとSTEREO BREAKERSが防衛。規模は10人くらい。阿修羅1
かな。あと青いエンブの何とかってのが2~3人で援護してた。同盟か。
のらくらよりは攻め易い感じだったけど、それでもエンペ叩くまでが限界。

一貫してすこpのAXが育成途中でVIT初期値に近いのでまだとても戦力と
言えないのが痛い。EDPした後にスタンして殺される事多数でお財布に優
しくないとボヤいてた。て言うかLV低い内から毒ビン使い杉だw

C3落とせずにいるとやがてMasterSlave→Neu Kraftと流れて終了。
いつものパターンやね。後半30分はレースの回転数上げてひたすら競り
勝って行くしかどーしょーもなさげ。

再びC4へ。
付いたら丁度青空が防衛してた。攻めに入った瞬間落ちたけど(;`ω´)
なんか軒並みレーサーが集まってた感じなのでラスト10分で転戦。
選択肢はV2かL1。最初L1にしようとしてたんだけど結局は相性が良いV2に。
C4は青空が取っちゃうし、L1は境内が行ったみたいで結果的にはV2が最
良の選択だったんだろうけど結果はぱしり。
と言うか、ぱしりが取る1つ前で攻めてたのも痛い。


少人数のが動き易くて良いのだけどぷち防衛すら落とせない戦力で防衛
に挑んだのは無駄な努力でもあった。
今週はやはりC4で大人しくアナウンス狙いするべきだったか(´・ω・`)
しばらくは目立たないようにコソコソとレースしよう。


<<おまけ>>
390.jpg
ティファ㌧が2匹目のオーラ達成( ゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日フェイカプラ前で、
Pcosさんが攻殻のプリの人が光ったって言ってたけど、
Tifaさんだったのね。

おめでとうございますヾ(・w・)ノ^

これでますます、転生だらけになる攻殻さん(ggr

転生だらけってもティファ㌧すでに1匹廃プリ持
ってGVで使わなかっただけなので身内的には
転生増えたって印象ないんですよね~(´・ω・`)

エースが不在でごめんなs(ry

いつも不在みたいなもんだからOKよ( ^ω^)

|д゚) チラッ

|д゚) 真のエースが参りましたよ

なにお!! 真のエースは私だ。

今、会社
泊まり。

まだ、ネット環境整ってない。
会社でビール飲んだから、もう寝る。

がんばって、あいしてる。

凛>>
なに?うずうずしてんの?( ^ω^)

るーちゃん>>
ベンチウォーマーのエース認定( ^ω^)

むるる>>
復帰前にキャラデリされないといいけど( ^ω^)
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

