

07/03/18 Loki 第188回 攻城戦

うぉーたRYYYYYYYYYYYYんぐ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ティファ(プリースト)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎すこぷ(アサシンクロス)
◎ビル(スナイパー)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
●るー(アサシン)
※Aちゃん(プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:09:34 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:13:15 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:16:40 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:45:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:48:58 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:15 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:17 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:28:13 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もC4から。
何か知らないけど今週は序盤から人が多かったので2回くらい攻めた後に
C3へ転戦。C3は毎週最後までレース出来ないからなのかめっちゃ人が少
なかった。
395.jpg
鬼の居ぬ間に3アナウンス。
その後MasterSlaveがやってきて防衛開始。10~15人位は居たのかな?
ただMS来た辺りから攻めGも増えだしてきて7分程度で陥落。
その後ゴチャついたレース展開。
こうなってくると攻殻はどうも競り負ける事多い。
396.jpg
きゅうり様、赤Miss出てますよ(;^ω^)

約20分間の音無しでしたが、その後C3は徐々に人が減って行き、結果
またしても攻殻は楽にアナウンスを繰り返していく。当然攻め手の少な
い周回を選んで。
397.jpg
今週だとRealm Assaultのエンブをよく見かけたかな。あとはGangster。

21時を回ったあたりからのらりくらりと旅が来る。
丁度攻めGが減ってた時期だけに厄介だったのだけどとりあえずこのGは
阿修羅が居ないので魂アサクロのスキル攻撃とアシデモだけ注意。
共闘ではないけど丁度MSと重なった感じで攻めてると
398.jpg
誰がやったか武器防具破壊('A`)
しかもBSK状態で復旧不可能。残りHP736。まぁこの後死んじゃうんだけど(´・ω・`)
ただ誰がやったかこの回のアナウンスは攻殻。SS見る限りビルしか居な
いんだけど、まず間違いなくビルでは無いだろう。
誰かビルにシムリのハンターの爪の垢を煎じて飲ませてあげてください(;^ω^)

その後数回は軽めのレース展開。と言うかそろそろ大手が介入しそうな
ので回す事を重点的に。
30分あたりでのらくらが防衛してたのだけどまだこの時点では入り口に
大手は居なかったので多少楽観。

Wizが1人なのでエンペ前の橋を抜けるのは簡単なんだけどその後エンペ
を叩きだすとどうしても足が止まって集中砲火を喰らうので今週はエン
ペの北側半分を逃げ回って少しでも多くの人間を惹きつける作戦に。
399.jpg
狭いのですぐ捕まるんだけどハイドとかクローク使って死んだと思わせる
作戦(;^ω^)
ギルド情報が出てるのは隙とラグを見計らってEMCする準備。
運が良ければ結構傍に人が居てもEMCいけちゃうのよね。この時は無理だ
ったけど(´・ω・`)
400.jpg
隠れた状態で回りから人が居なくなりつつあったのにスクリームのスタン
でバレてまた追い掛け回されるのを繰り返す。綾ちゃん必死。超必死。

つか早く他に誰か攻めて来い(;^ω^)

401.jpg
んで攻めるのに必死になってたらこもぐむいとかの同盟がわらわらやってくる。
便乗してエンペ叩く事は出来たしココで落とせば英雄だったのだけど結
局こもぐに競り負ける(´・ω・`)
ほんと、いざって時に割ることが出来ないね。

402.jpg
そのままレーサーだの小規模だの大手だので混戦。
攻殻はこのSSの回を最後に転戦。まぁ結果セレだったし。

ラストはV2に行ったのだけど入り口詰まって如何ともしがたくそのまま
終了。
C4は最後こもぐが取ったみたいだし便乗でセレ攻めてても面白かったか
もだけど、共闘してくれる補償も無いし。まぁいっか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのとき割ったの、おいら・・・(・ω・)
ちゃんと聖弓で呪い水で鋭い矢・・・。
綾さんのSSで固まってるのは準備してたんだ。

意外においら狙われなかった。
のらくらの素アサの人がおいらに攻撃してきたけど、「あたんねー」ってオープンでぼやいてた(・ω・)

(・ω・)夢を見てたんだよびるる
割ったのは私のベノムナイフ・・・とかそんな感じ(・ω・)

すおうたんにSB連発してたんだけど「あたんねー」だたよ(・ω・)

ベノムナイフで割れるとかありえないy

・・・スキルは効かないし(・ω・)

私のベノムナイフは108式もであるんだよ☆
(・ω・)実はカタール投げたんだ、内緒の通常攻撃だよ!

不毛な闘いワロタ。

ビル>>
夢からさめなさーい。

るーちゃん>>
もっと現実をみつめなさーい。

あと私の名前を誤字って叫んでたの誰だw
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

