スポンサーサイト


05/09/04 Loki第109回 攻城戦

重い思い。萎えるなL。

【参加者リスト】
◎黒龍(道/プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎すこp(騎士/プリ)
◎フクちゃん(プリ)
◎Dia(騎士)
◎ティファ(プリ)
◎リン(盗作脱衣)
○セイユ(ケミ)
○むるる(脱衣)
○ミワ(クルセ)
●はるら(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:28:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:24:20> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
※2回目のV5はログに無かったので自分のSSの時間で表記。

【その他】
最初から最後まで重かった。だるいだるい。
今回放棄であろうC3をスタダで狙ってみようじゃないかって事で20時前
にC3に。
したら来てた。幻影Ruinが(;`ω´)

自分の時計で20時を確認して突入。首位独走。かと思ったら馬鹿みたい
にガーディアンが多く途中でキリエ切れてつかまる。追いつかれる。
あーもー後続の追いついてきた時間的にガーディアンに捕まらなきゃ1st
アナウンス出来てたかもしれないのに。
というか攻殻と幻影Ruin以外誰も居ないって展開の方が問題あるような
気がしないでもなく。まぁさくっと転戦。1G攻めとか無理無理。

次に前回の雇用主、聖歌が落としたL2に行って見る。
この時点でまだアナウンスされておらず、ひょっとしたら聖歌防衛?か
と思ったら余裕で放棄。ER前にてMSEP同盟とか色即是空さん確認。
ER覗きに中入ったら動かない(;`ω´) そのまま固まってたこ殴り。

重い重い。あー重い。

結局いつものV2へ。来た当初は人が少なめでまぁまぁ軽く、ついて早々
1アナウンス。動けりゃこっちのもんだ( 'ω`)y─┛~~~~
そういやBsk使ってたんだけど砦取った時には解除されてた。仕様変わっ
たのかな?それともディスペルかなんか喰らったのかな。
2回目のアナウンスの時はBsk無しで落としたからわからず仕舞い。
ま、来週確認しとこう。
仕様変わってたらBskで落とした後に防衛ごっこできるから楽しみが増え
るんだけども。

その後は突入の度に重くなる感じ。人も増えてきたしね。
結果、エンペにたどり着く前に割られる状況が長く続き
「こりゃおもんないな」
と、すこpの提案でV5に転戦。そしたら聖歌がいた。
昨日の友は今日の敵。負けないYo!

中に入ったらいきなりアルくんのモンクに速度減少を喰らい萎える。

上等だ(;`ω´)

エンペ周辺に行くと聖歌が3人くらいと他Gが1~2人だったかな。
とりあえずそこでアルくんにもう一度速度減少をもらう。
エンペ周辺でもらう速度減少は正直あんま痛くない。エンペにはASPDよ
り一撃の破壊力の方が重要。鯖が重いほどそうなる。
一応阿修羅対策って事で盾装備して槍で殴る。
阿修羅が来そうな雰囲気ならBskしようと考えていた。
そうこう考えてるうちにエンペ壊れちゃったけどね(;´Д`)
まぁそん時競り勝ったの
アナウンス1
うちらだからよしとしよう( 'ω`)y─┛~~~~

今回はこの2回。にしてもこの重さは本気でGvのやる気を削ぐ。

マップ移動してしばらく固まるのは私のマシンのスペックのせいかもし
れないけど、それ以外は絶対に鯖のせい。
以前砦取れたときみたいに最後の10分でいいから軽くならないものかな(´-ω-)=3

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

