

6日目

昨日よか悪い( ゚Д゚)
414.jpg  415.jpg
なんか今回は未鑑定品は良く出る。
ひょっとして相場下がったから確率上げたとか?
どのみちカード帖↑じゃないと嬉しくないやい><
ちゃんと計算してないからかなりアバウトだけど多分1人あたり2~3M
とかかな。

そうそう。初めて蜃気楼の塔行ってみた。
チキン全開で最後まで粘る予定だったので臨時PTには入らず。
後ろの方で見てることが多かったのだけど後方でぼーっとしてたら生体
廃WIZにJT喰らって死んでしまった。かなり序盤だと思う(;`ω´)
アスム無しとかアンフロ装備とかコンセ使えないとか色々あるけど、
とりあえず向いて無さそう。
ただデスペナ無いし暇な時にもう一度くらいは行ってみるかもね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ROのほうですが1DAYを使い
ちょこちょこ入ってはいるのですが
Gvにはまったく参加していないため
G自体に参加していないような状態です
このままでは人数や職位関係でご迷惑
おかけする事態になりそうなので
一時的に追放していただけますでしょうか

現在1DAYが切れておりまして
このようなお願いを
コメントに書かせていただきました
申し訳ありません

休止はできても辞めることは
できないヘタレを勘弁してください OTL

ミワちゃん>>
別に気にしなくて良いと思うよ。他のギルメンは平日ほとんど居ないからw
最近は枠空けが必要になる事も無いし放置なら放置で。
幽霊部員の掃き溜めな攻殻。
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

