

07/04/01 Loki 第190回 攻城戦

現実逃避(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ティファ(プリースト)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎すこぷ(アサシンクロス)
◎ビル(スナイパー)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎サイコロ(アルケミ→ウィザード)
○るー(アサシン)
△しゃる(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:56 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:43:28 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:58:25 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:03:45 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:11:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:16:39 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:50:49 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

最長防衛時間 7分32秒(C3)

【その他】
今週もC3から。とにかく重くて萎える。
GV中だけでも蜃気楼イベント止めないかな?とか思ったけどGVやら無い
ユーザに申し訳ないか。更に1.5倍もあるし激重は必然。

そんな中7アナウンスできてれば上出来なんだけど。あと久しぶりに私
も参加しての防衛も出来たし。序盤からレーサはいつもの顔ぶれ。
今週は防衛するGも少なくて本当なら高速回転する流れだったんだろうけ
ど、重くてとにかく回転悪す。

今週目だったのはCheckmateってギルド。
動き的にたぶんソロG。リンカでエンペまで行ってEMC→EDPアサクロで割
るってスタンスなんだけどとにかく早い。リンカがエンペ行くまでが早
いってのはわかるんだけどEMCしてからEDPで割るまでがとにかく早い。
C3慣れてるはずの私でもロクにエンペ叩けないで終わる事が多かった。

一回だけなんとか追いついて同時にエンペ叩きだす機会があったのだけ
ど気になったので何回叩いて割れるのか数えて簡単な計算をしてみた。
割れるまでに9回だったと思う。
私も槍BSKでたぶん同じ回数かな?。重かったのでASPD活きてないし。
んでエンペHPが68430
私がクリ無しで平均ダメ×9=11916
てことで残りのエンペHPを9回で割ると一回殴って平均6279。

・・・(゚ω゚;)

ステも装備もわからないけどとりあえず勝てる気がしません(;`ω´)
体感でだけど今まで観てきたどのアサクロよりも破壊力ある気がした。
殴ってる回数とか見落としあったかもしれないけど、あの激重な中で
割れるまでがすばらしく早かったのは現地で一緒にレースしてた人なら
全員わかると思う。
21:12:42 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [~紡がれし時の彼方に~] ギルドが占領しました
21:13:39 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Checkmate] ギルドが占領しました
こことか1分かかってないもの(゚ω゚;)
唯一の救いはソロって事くらいかな。防衛力は皆無だと思います。

中盤以降少し軽くなる。そのくらいから青空とかちらほら。
ただ上記ギルドのお陰もあってか青空が割っても防衛構築する前に割っ
ちゃったんじゃないかな(;`ω´)
青空も同盟合計で結構数いたと思うんだけど結局一回も防衛されません
でした。
最終的にセレとか犬猫も見えたんだけどなんとかレーサーで回して制圧
はされずに済んだのは救い。

でも最後は境内。またかよ('A`)

ラストはCheckmateの割る速度考えて一回遅らせるべきだったかも。
結局C3から追い出されて→ポタ→即再突入
で、エンペの横で境内に割られちゃったから。前もってスタンバイして
れば叩くチャンスくらいあったかもねってところ。

アルマの人とも話したけど最近はペコHBのことばかり気にしてた中、思
わぬ伏兵現るって感じ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初の20分くらいだけど、僕の奥さんも参加してました(・ω・)

ビル>>
はいよ了解。

ごめんよぉ~
カエルメントル次の日曜には返しにいくから・・・・

では(・ω・)ノシ
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

