

春のNewアイテム

春の新作としてスペシャルアイテムに新たな仲間が登場!!
426.jpg
その名も『キュウリのヘアバンド』

※スペシャルアイテムとは?
ゲーム内の通貨であるZeny(ゼニー)ではなく、「Shop Point(ショッ
プポイント)」や「ガンホーコイン」で購入することができる特殊なアイ
テムです。
モンスターから取得できる経験値が増加したり、ステータスが上昇した
り、スキルの再配分が行えたり、モンスターから入手することが出来な
いこれらの特殊なアイテムで、よりラグナロクオンラインをお楽しみい
ただけます。

注:スペシャルアイテムにスナイパー・biruriは含まれません。あくま
で頭装備のみの販売です。セットでもbiruriは要らない?あそう。

さて気になるその効果とは・・・!?

キュウリのヘアバンド(効果時間:無限 1個/15,000 Shop Point)

装着:上段 DEF:2 MDEF:3 重量:10 精錬:可 職業:全ての職業
備考1:+9以上の精錬でDEX+10への強化が可能。
備考2:人間形モンスターに対する追加ダメージ+10%
備考3:女性キャラクター及びモンスターから受けるダメージ+50%。
備考4:トーキーボックスLv1が使用可能。
備考5:寒いジョークLv1が使用可能。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼったくりやんwwwww

なにこれ・・・w
ちょっとフイタwww


けど、biruriは強いのに!

ふくすけ>>
今までの商品がボッタクリじゃなかったとでも?( ^ω^)

ビル>>
オプションとしてbiruriが付いた場合、精錬失敗したらbiruriも折れるんです( ^ω^)

・・・ぽきんっ

なにこの無駄に技術発揮してるのwww
私の頭の上にシャナたん乗せt(略

るーちゃん>>
目玉の親父でいい?
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

