

07/04/15 Loki 第192回 攻城戦

散財(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎ビル(スナイパー)
◎サイコロ(アルケミスト→ウィザード)
◎るー(アサシン)
◎すこっぷ(アサシンクロス)
◎ティファ(プリースト)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
●飴(ローグ)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:24:11 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:33:26 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:10:49 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:26:20 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週も防衛を攻める割合が大半で面白かったっちゃ面白かったんだけど
最近ほとんど収入の無いROニートな私としては2週連続でこんな展開
で遊んでるとお財布が萎むいっぽうで。
C5の防衛の流れは
↓カリスマぱしり
↓Dream★Paradise
↓Sneak Attack
こんな感じ。

GV開始時は毎度のC3からだったんだけど、いきなり星降るの制圧→
防衛の流れだったらしくて、とりあえず私個人はC3をその他メンバー
全員に任せてC5に行く事に。

C5は丁度ぱしりが取った後。
とりあえず1人で3回くらい攻める。ぱしりも数が数なのでエンペ周辺
でしか防衛して無いんだけど、こっちも攻め一人なもんでBsk使わない場
合はエンペ横で立ち止まった瞬間タコ殴り→死亡のパターン。
阿修羅見えたのと序盤軽かったのでBsk無しのハイド装備で挑んで見たん
だけど立ち止まって囲まれてからじゃ意味無いことがよくわかった(´・ω・`)

そうこうしてるとC3がレース化したので改めてC5に全員召集。
ER内でEMCしていざ勝負とか思ったら、ぱしりも丁度EMCでどっ
か行ったらしい。
その後楽にエンペ割れるとか余裕かまして素の状態で適当にエンペ叩い
てたら最後の方にふらっと沸いたCapriceのアサクロの人にブレイクされる(゚ω゚;)
・・・情け無い。

しばらくレース化。

やがてDream★Paradiseが防衛開始。
ここはさっきと違いER入り口周辺での防衛がメインだったので最初抜
けちゃえば何とかなるかなとか思ってたんだけど、その最初の段階で数
回捕まる(´・ω・`)
んでモタモタしてる間に今度はSneak Attackに制圧される。

数は20人以上は居たはずだけど詳しくはわかんないや。
もう一個エンブあったから2Gかな。その辺も詳しくないので割愛。
制圧後1回目の攻めで制圧→防衛に切り替わる。

そっから20分位ひたすら攻める。
他の攻めGはリンゴくらいかな?後は短単騎~数人のGがちらほら。
ただその時点での攻め規模では歯が立たず。
427.jpg
一度エンペ裏側でEMC出来たんだけど
428.jpg
結局は押さえ込まれてしまう。
って、このSSじゃ単騎っぽい。ミニマップ参照。

しばらくすると墨谷とか境内も登場。と同じ時期あたりにFairy Nightも
登場。
429.jpg
共闘は無いらしくER前で封鎖が始まる。
ただ2Gとかで封鎖組みと攻め組みとかにわかれてない限りは突撃の隙に
横から掠め取る事も可能だと思って一歩下がって様子を伺う。

私個人のタイミングが遅くてもう割れる寸前ってとこでERに入ったん
だけど混戦模様で大半がエンペに群がってる状態だった。
防衛組みにも封鎖組みにもまったく相手にされぬままエンペ横まで到着
→Bsk。
2回くらい叩いたら割れた。丁度すこpも叩いてた。
430.jpg
先週に引き続き棚ボタアナウンスヽ(*'ω'*)ノ
なんか「オイラも活躍したぜ!」と言わんばかりにきゅうり様がSSに
含まれておりますが遅れて来たただの重役社員でございます(;^ω^)

その後レース化しつつあったんだけど最終的にはSneak Attackに再度制
圧される。境内とかも頑張ってたみたいなのでとりあえず全員をC5に
残し私は1人でC4に。
C5の旗が攻殻のままの制圧だったのであくまで照準はC4へ変更。

ところがC4もへ協が取った直後。
C5と似たような感じで共闘するレーサーもあれば、それなりの規模で
来たGやなんかは同じ攻めでも攻撃してきたりとか。
3回目の突入時だとER前でFoundationとMillenniumが争ってたかな?

ラスト。
というか今週は攻城に必死になるあまり残り時間の事をすっかり忘れる。
るーちゃんに「あと2分」言われるまで全く気付かなんだ(´・ω・`)
しかも2分じゃ何もできんしw

何にしても今週は(も)かなりお粗末なラストでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

@5分コールも言いましたわよ(笑

まったく聴こえてませんでしたわよ(´・ω・`)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

