

07/05/06 Loki 第195回 攻城戦

続・GWだから(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
○すこっぷ(アサシンクロス)
●るー(アサシン)
あとなんかノビが居た気がする

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:27:44 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:16 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:17 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:24 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:17:16 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:44:19 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:56:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もC3から。
到着した時はMasterSlaveが取った直後だったかな。防衛してた。
規模は15前後?エンペ反対側の高飛びリンカ対策に後方にリーフ配置。
434.jpg
なんか前衛組のサイトが徹底されてまふ。前半30分は攻めの少なさもあって
ずっとココとやり合う事に。
そいや今週は珍しく神風とかいた。先週の城主セレの置き土産である、
やたらタフいガーディアンを片っ端から壊していく際に支援とかLAく
れたプリの人ありがとう。
逆に近くで声援だけするのらくら周防たんはやっぱりただのナイス基地
GUYです。どうもありがとう(;^ω^)

何回か攻めてるとMSの数が徐々に減っていったので隙を見てエンペ横で
EMCしたんだけどフルストリップやらアシデモやらなんやらかんやら。
EMCして合計3人ってのも痛い。敢え無く全滅。
が、その後まもなく他のレーサーによって割れる。

その後、純レース化しつつあった中で再度MasterSlaveに防衛されるの
だけどその頃には攻めも増えて10分程度で再びレース化。
数回アナウンスを繰り返した辺りでサブPCの調子が悪くなる。
ココ最近ずっとこんな感じ。PC生きたまま画面真っ黒になるんよね。
電源切ってしばらく放置すると生き返るんだけどとりあえずもう寿命ら
しい。
そんな訳で私は15分程度復旧作業。その間メンバにはC5に行ってもら
った。

復旧中にのらくらがまったくひと気の無いL1で暇してるとの事で復旧後
はL1へ。入り口誰も居ないのに中も誰もいなくてわろた。
のらくらのアサクロの人がクローク状態で1人防衛してたっぽいけど、
こっちもエンペ付近ではEMCするまでずっとクローク状態だったので
なんかお互い気付かないうちに終わった感じ。
435.jpg
これは2ラウンド目。防衛が数人。
この後EMCするんだけどアサクロのすこpが何故かLV20くらいのシーフで
登場したりとかL1はただの遊び場に。まぁ何にしても2Gで遊んでたお陰
かもれなく派遣に制圧される。当然か。

その後はC5へ。
終盤だったけどレーサーしかいなかったので今週のラストに決定。
しばらく適当にレース回しに勤める。と、不運にもるーちゃんがソロで
436.jpg
微妙な時間帯にアナウンス。
残り4分。このアナウンス直後に入る予定だっただけに痛いと思ったん
だけど以外にも逆にここで突入できなかったのが幸いする。
2分弱で次のアナウンス
21:57:52 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Black Rose Orion] ギルドが占領しました
ここで突入。一個前での突入組が多くて比較的少なかった。が。
WPに一番乗りで乗っかったのに直ぐに入れず出遅れる。
普段ブーン使うのはお金かかるし嫌いなんだけどとりあえず1個だけ使
ってみる。が、ラグでたいして進めず(´;ω;`)

出遅れたもののそれでも比較的早い段階でERに到着。んで結果
437.jpg
エンペ横でBsk準備中に割れる(´・ω・`)
殴ってるの3人しかいないんだけど2人がアサクロってのが痛い。
どっちも錐EDPだろし。
殴る時間はあったから移動しながらBsk準備して到着した時にはBsk完了
ってのが理想なのかもしれないけど、何が待ち構えてるかわからないER、
後戻りできないBskのソレがデメリット。

結論として出遅れを嘆くべきなのかブーンをケチったのを嘆くべきなのか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

