スポンサーサイト


07/05/13 Loki 第196回 攻城戦

はーれたっそらー(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎すこっぷ(アサシンクロス&プリースト)
◎るー(アサシン)
◎ふくすけ(アサシン)

他、のらりくらりと旅~13人収容。

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:09:31 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:35 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
あいやー。2アナウンスしかしてないアル。屈辱アル。F**k!!(和洋折衷)
さて今週はお祭りだった訳ですが、お祭りにおける攻殻の位置付けなの
ですが、結果的には「人数併せ」的、ちょっと不甲斐ない結末に。
個人的にも不完全燃焼。

20時20分までいつものレースを装いつつ偵察部隊の情報を待つ。
攻殻PTはC5でアナウンス狙おうとしたんだけど突入したら城主が同盟の
境内でエンペ叩けないとか初っ端から空回り。
即時V2へ転戦も防衛中で無駄な浪費を避けるために再びC5へ戻る。
そーこーしてたらB5攻めの時間になってしまった。
2アナウンスは攻殻名義ののらくらPT。

きゅうり革命全体のベースキャンプはフェイ。ただここだとリンカの支
援が別鯖移動で切れる為に一旦ゲフェ西へ転送(1回のみ)
438.jpg
総指揮がアルマのerandさん。
他、境内とApostles of Godと攻殻が同盟でそこに
りんご、のらくら、Drag-on、ぜお愉、仔猫、りぬぱら、わにょい等の
面々を詰め込む(一部、非同盟で協力のみのG有り)
総数にして80弱かな。
439.jpg
墨ちゅーも暗躍。
偵察部隊もそうだけど突入前にガーディアンを次々と殲滅していったの
も墨谷の銀さんとかのお陰。

作戦的には偵察部隊がB5第3マップまでの風通しを良くした後に同盟4G
のEMCマスタが第3マップまで進みEMCして全軍とつにゅーって話だったの
だけど、いざって時にベースの私の位置からポタの場所がわからず大幅
に出遅れ。IRCで直前になってEMCを第2MAPか第3MAPかで意見分かれてた
のも要員かな。
シングルタスクの私はIRCに集中するとROの画面あんま見なくなるしw
結局最初のブレイク時にはマスターの私だけ第2マップでモタモタしてた
と言う。いやーやっちゃったね綾ちゃん><私らしいけど('A`)
ただEMC待ってた面々には申し訳無かったかな。セレの本陣割る瞬間なん
て一番の醍醐味だしね。

一旦割れるとそれが呼び水になって各地から色々なGが来る。
ただそれまでに少し時間が掛かるだろうってんで予め非同盟での次アナ
ウンス狙えるギルドは用意してあったらしい。
まぁ非同盟っても内通でのレース化だし同盟回しと言われりゃそれまで
なんだけどレーサーがLOKI最大手を相手にするんです。大目に見てくだ
さい><

順調にレース化かと思われたのですが鯖が最初から重いのと同盟以外の
ギルドの集まり、レース速度云々もあってか20時47分にセレが再取得。
エンペ横でEMCされてセレが大漁に沸く中、攻殻も通常エンブのままエン
ペの横でEMCしてみる。
本当はエンペ叩けない状況なんだけど叩くフリとかしつつ妨害もしてみ
る。結果「あんま意味無し」
ここを基にエンブ統一。他の3Gはとっくにやってたけど('A`)
ただなんかセレが取った瞬間にSneak Attack?のゼロEMCが決まったみた
いで防衛ラインを構築するのに時間を要したらしい。

当初の予定ではセレ攻めは1回きり。どうせ1回落ちてセレが本気防衛始
めたら歯が立たないだろうと。でも上記理由もあってかB5攻め続投。
440.jpg
EMCできそうな場所を探す。というか常時ER内部は混戦で激ラグもあって
かEMC祭りになってた。重さに更に拍車。
441.jpg
混戦。私はエンペ壊す事しか考えてなかったけど他の面々はしっかりセレ
のEMCマスタのカットもやってたみたい。
442.jpg
重い。
443.jpg
重いよ('A`)
444.jpg
重すぐるよ('A`)
445.jpg
黒麺やら犬猫やらADPKやらでカオス。
446.jpg
約30分を費やしようやく奪還。
食い逃げに割られそうだったけどなんとか革命でブレイク。一応BSK無し
で私も殴っちゃいたんだけど。残念(´・ω・`)まぁ結果オーライ。

数回レースで回した後に防衛開始。そもそも防衛なんかしないって方針
だったのだけどセレが撤収したから防衛に切り換えたのかもね。
447.jpg
サイトで隅々を探索。
ラスト10分くらいに結構大きめの派遣(FASTだかCATAだか)があって少
しやばい瞬間もあったけどなんとか駆逐。
448.jpg
そんな訳でB5を獲得!
道中混戦続きで色々あったと言うか重くてある意味何も無かったと言う
か。でも何はともあれ快挙だと思います。おつかれさま(*'ω'*)
449.jpg
・・・(゚ω゚;)


450.jpg
GV後。ニューヒーローの予感・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はEMCの度に鯖缶とか(((; ゚Д゚)))のおおおって感じだったぱん。
ベノムナイフしかしなかったぱん。

おお、
ものすごい楽しそうなこと
やってたんですね(^▽^*

私も参加したかったよーつ。<・゚・。

何はともあれ、B5おめでとうございます!

こっぺ>>
ERありえない重さだったからねー
でもERまではノビでも歩いて来れる状況だったしER内以外で使う意味あんま無かったかも。

サイコロたん>>
また暇になったらおいで~(*'ω'*)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

